2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/02 (Mon)

10ヶ月記念日

今日はチビたんの10ヶ月記念日だったよ~☆
記念日にはケーキを食べる習慣のあるりょ家なので(笑)
炊飯器deケーキを焼きました☆
チョコケーキ
でもまぁ…
チビたんはたべられないんだけどね。。。
鼻たれぼうや
ごめんちゃい。
夕飯のあと、
夕飯
私たちが責任をもって頂きました♪
10ヶ月記念祝にケーキ焼いた
張本人は…
入眠中
入眠中でした(;一_一)
10ヶ月、おめでとう☆*゜
10ヶ月、おめでとう

=======================

今日は午前中からおでかけっ♪
アクタスというインテリアショップ

東京インテリア

BIGなホームセンター
へ行ってきたよ♪

Lunchはイタリアンを食べて
スイーツも食べて
ワイルドバーンでスイーツ
釣り具も豊富なアウトドアショップへ行って
帰ってきたよ。

アウトドアショップで、
りょがず~~~っと目を付けてたスカートがあったんだけど
毎回買わなかったの。
そしたら、今日!
なななんと!
30%OFFになっててぇぇぇ♪
即買いでした
ちょっと山ガール風です。
えへへ(*´∀`*)
似合うかな


自宅に戻り、
ホームセンターで買ったものを…
おトイレに・・・なにつけてゆの?コルクボード設置!
旦那たんが設置してくれました♪
コルクボードぉぉ~!
ここに写真を張ったり、覚えたい歌詞を張ったりします。
早速…
let it be歌詞
Let it be の歌詞を張りましたヨ。
旦那たんがピアノで弾き語りするの。
覚えるんだって。
りょはギターで参加するので
ソロをマスターしなさい、と。
よっしゃ~!
みんなで演奏会しようー☆

=======================

□今日のチビたんのごはん□

朝
昼
夜夜のデザート


モリモリ食べますね~。
みかん、ほんと大好きだなー☆
前はリンゴをむしゃむしゃ食べたけど
今は全然。
みかんLOVEなチビたんなのです。

=======================

大晦日の日から食洗機を使い始めました。
引っ越してきて1ヶ月、なんで放置してたんだろう…!
わざわざアカギレ作ってまで…
あんな一生懸命洗い物して………
んもう手放せないわ。

よくママンが、
食洗機は汚れが落ちないから乾燥だけつかってるの、って言ってたけど
今のは結構綺麗に落ちるのよ~♪
ほんっとありがたいです。

といっても
手洗いしなきゃいけないものも結構あるからねぇ。

でも手荒れからオサラバできる事でしょう。
ありがたあや、ありがたや。

=======================

明日は久しぶりの実家だァ~(*´∀`*)
嬉しいよ~っっっ♪

足元をちょっとオシャレに。
剥がれていたペディキュアをぬりぬり。
もちろん、紫。
テンションあがるわ~(´∀`∩)↑↑

あちらでは旦那たんは2日間釣りに。
りょはママンとお買い物に行くぞ!
あとは、パパンをトイザらスに連れていくのが目標っ!
あとはー
できれば、
家の近くに出来たコストコ行きたいし、
テラスモール湘南にも行きたいなぁー。
って
激混みか…な。
まぁいいやっ!
楽しく過ごせれば☆☆☆

ああぁぁぁ!そうだー!
家系ラーメン食べたい。
ラオシャン(タンメン)も食べたい。
焼肉も食べたい。
あとは、
いつも行ってるパスタ屋さんも行きたい。
おふくろの味も食べたいっっっっっ!!!
あぁぁ~
4日間じゃぁ足りないよぉ。(TwTlll)

まずはUターンラッシュと合わないように
実家にたどり着けますように!

=======================

あっ!!そうだ!!
今日からフラフープダイエット始めました。
フラフープダイエット
ぜんぜんっうまくできない。
トホホ。
練習あるのみですな。
これも…
実家に持って帰らなきゃ…ですよね?!
あ、はい。
頑張ります。笑



あらまっ
もうこんな時間。
寝なくちゃ!

グッナイ☆

2:37AM



*チビたん*生後*305日*
10ヶ月おめでとう♪+゜
編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

10か月おめでとうございます!水曜日に、りょさんの近くの新築たてた友人ちに行きます♪もしかしたら、りょさんも近くにいるのかと、ワクワクしながら、いってきます♪
にんにん |  2012.01.09(月) 20:15 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
おっと~!
コメント気付きませんで、すみませんっっ!!

今日来られたのですかねぇ♪
あぁぁ~
もっと早く気づいていればぁぁ!

どのあたりにこられたのでしょう♪
なんだか私もワクワクです☆


にんにんさんのベビたんも
10ヶ月おめでとうございますっ!!

どんどん活発になっていきますよね・・・
お互い育児がんばりましょう~っ(*^∀^*)
りょ |  2012.01.12(木) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

