2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/31 (Sat)

2011年もありがとう

大晦日も楽しく過ごしたな~☆

少しだけだけどお片付けもしたし
念願のワッフルパーリーも出来たし。
ワッフル (2)ワッフル
夜は美味しい年越しそばを食べられたし。
年越しそば
そして楽しみにしてたガキ使見て
旦那たんと二人で大爆笑できたし。
りょは途中でソファーで寝ちゃって
起きたら12時すぎてたけど…☆



================

それにしても、私にとっては、いや日本中の人にとっても、
2011年はとても印象深い年だよね。

我が家では、
3月2日ににチビたんが誕生。
そして、3月10日、
さぁ退院!となったら
黄疸がひどくて入院延長。
りょ一人で退院…グスン。
母乳を搾乳し病院へ運んだり
自ら母乳をあげに病院へ行った。
そして3月11日。
チビたんに母乳をあげると、なかなか飲まない。
予定よりも30分以上かかってしまった。
そして実家へ戻った。
するとフラワーアレンジメントの教室から帰ってきた
ママンも同着。
りょはうがい手洗いをしていると…あの地震。
怖かった。
ストーブの上に乗せてた加湿用の鍋の水がジャバジャバ溢れ
引き出しが出てきた。
愛犬ラヴィは怖くて震え、
私たちもかなり動揺。
窓をあけて地震がおさまるのを待った。
それからしばらくして病院から電話があって。
念のため自宅に一時帰宅させてください、との指示。
チビたんを迎えに行って、退院の許可をもらえないまま
フライング帰宅。

そんな日だった。

停電の中でもストーブやカセットコンロを駆使して暖を取り、
チビたんをあっためた。
実家に居て良かったーってホントに思った。

その1ヶ月後に宇都宮に戻り、3人の生活が始まった。
マイホームの打ち合わせもまた始まり、
チビたんのイベントを色々経て、
夏は旦那たんの1ヶ月のアリゾナ出張があり、
秋からはホームケアのレッスンに出てアロマなどを学び出し、
11月にはマイホームが完成して引越し、
そして2011年が終わった。


嬉しかった事も
悲しかった事も
いっぱいあった一年だった。

チビたんがうまれてきてくれた事に感謝をして
みんなが元気で笑顔で1年過ごせた事に感謝をして
2012年、
またみんなが健康で、笑顔の多い年になるように
祈るのみです。



2011年、ありがとうございました☆



ブログを読んでくれている皆さん☆
りょのとりとめのない日記を読んでくれて
ありがとうございます!
来年も日々更新していきたいとおもいますので
宜しくお願いします♪+゜





*チビたん★生後304日*
はるっちキュートはるっちボー

編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

