2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/21 (Wed)

ドッカーン

忙しいです。
さすが、師走。
いや~
自分の思い通りにならない毎日で
ストレスが溜まっている様子です、自分。
“こんなとこに?”ってトコにニキビ…じゃないか、吹き出物ができました。
はー。
でもあとヒトイキ!
頑張れ、アタシ。

今日チビたんの様子がおかしかったなー。
IMG_4441.jpg
ホッペは急にブツブツが出来て荒れるし、
ギャン泣きも多かった(´;ω;`)
りょも泣きたくなった(´;ω;`)

でも夜はケラケラ笑ってくれて
お風呂でもケラケラ笑ってくれて
癒されるー。

でもご飯はあまり食べてくれなかった。

良い事もあれば 不安な事もあり。
明日には良くなってますようにー☆


今日のチビたんの離乳食
<朝の部>
IMG_4438.jpg
*ササミとかぶのおかゆ
*りんご
⇒おかゆ半分・りんご完食
<昼の部>
IMG_4439.jpg
*ひじきと人参とタラのおかゆ
*みかん1コ
⇒完食
<夜の部>
IMG_4444.jpg
*じゃがいもとブロッコリーのおかゆ
*りんご
⇒おかゆ1/5・りんご完食。
あげようとすると身を反らして嫌がった。
何か嫌な食材が入ってた?
それともただ眠いだけ?
うーむ。
わからなくて悩んでます。ママ。



夕飯は、時間をかけらない状態です。
すまそ。
IMG_4448.jpg
*小松菜と豚肉のオイスター炒め
*ママン手作りの白菜漬け
*義ママン特製鮭とば
*お豆腐とわかめのお味噌汁
*ご飯
でした。
▼チャチャっと作った炒め物。
IMG_4446.jpg
決め手は…にんにく。w
▼この時期になると出てくる!
IMG_4447.jpg
ママンが漬けた白菜が一番美味しい!!!
他の買ったやつは全然ダメ。
ママンの味には誰にも勝てないのさ♪+゜




さて。
旦那たんもチビたんもぐっすり寝てるので
りょは作業を再開したいと思います。
ファイティンp(*^∀^*)q




*生後294日*
編集 |  23:23 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

