2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/17 (Sat)

またふたりぼっち

朝もはよからチビたん作動!
りょも起きたわ。
まずはシャッターをUP↑↑↑

キッチンへ行くと
昨日チビたんを寝かしつけてそのまま寝てしまったために
忘れ去られた夕飯の食器たちが・・・。
朝からナンヤネン~!
でも見過ごすわけにはいかず、ゴシゴシ…。

さて、気を取り直して朝の業務!
平日だって、土曜だって、
主婦のやる事は減らない。
むしろ出張後の洗濯と言ったら…
パンツ祭りだな。笑

リビングに戻ってくると
パナシちゃんのしわざ。
短気のりょはプンプン。

「食べたものくらい片付けてよ!!!」

あぁ~
言いたくないのに。
怒りたくないのに。
すぐに言っちゃう。

でも
その時はぷんぷんしてるから
仕方ないのよ。


その後、お届けもの。
和室のシーリングライト、到着~!
IMG_4354.jpgIMG_4355.jpgIMG_4356.jpg
IMG_4359.jpg
素敵だわね~!
センスいいね、旦那たん。


そして、
チビたんの餌食になっていたTV。
手垢と傷予防のカバーを装着してくれました!
IMG_4369.jpg
IMG_4372.jpg
これでチビたんの攻撃もなんとか耐えしのげる…予定。

そういえば!
今日起きてからまだ一度も授乳していなかった事に気付く。
3回食になったら母乳の回数がグッっと減った。
グビグビ飲んで…
IMG_4373.jpg
夢の中へ。

私たちは、やっと珈琲time…
IMG_4368.jpg
と思ったら!もう12時じゃん。
早いなー。時間が経つのは。



旦那たんは東京へ行くというので
駅まで送っていきました。
IMG_4388.jpg
帰りにマツキヨ寄って~
スーパー寄って~
帰ってきました。


今日のチビたんのご飯は―――――
<朝の部>
IMG_4352.jpg
*人参としらすのおかゆ
*いちご3つ
*梅エキスのジュース
⇒完食!
<昼の部>
IMG_4375.jpg
*ミルクパン粥
*ひじきとにんじんのまぜまぜ
*りんご1/8
⇒完食!
<夜の部>
IMG_4390.jpg
*かぶと鶏ササミのおかゆ
*みかん4/5房
*梅エキスのジュース
⇒完食!

今日もモリモリ食べてくれてありがとう!
じぃじが作ってくれた卵&牛乳抜きパン、美味しく食べられたね!
明日も食べてみようね~♪
IMG_4377.jpgIMG_4378.jpgIMG_4385.jpg



旦那たんは何時に帰ってくるでしょかね。
りょはねむねむなので
先に寝ててもよろしいでしょうかね。
ごめす!

というわけで・・・・・



グッナイ!



*生後290日*
編集 |  23:09 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

