2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/16 (Fri)

実は出張

実は旦那たん、月曜日から出張へ行ってました。
出張があるといつも実家へ帰っていたのですが
今回はマイホームでチビたんと二人で過ごす事に決めました。
てか、ママンに「来てよ~」って言ったら
「忙しいからムリ」とバッサリ。笑
ま、そういうコトもあるおね。

朝からバッタバタなのねん。
金曜は資源ごみの日でさ、
多いのよ。捨てるモノが。
結局1往復じゃぁおさまらないから
車出して行くわけ。
大変、大変。

チビたんは少々お寝坊さん。
そのうちに朝の業務を…!!!

洗濯干して、念入りにお風呂掃除。
水垢にならないように、しっかりフキフキ。
ああ~
疲れたぁぁ~
とリビングへ戻ってくると…


あれ?
チビたんが居る。



なぜ??????



今、リビングの横の畳の部屋で寝てるのですが
自分で戸を開けて出てきたみたい。
すげぇぇぇ!
チビたん、また一歩成長!!

泣きもせず、なんだか普通に、リビングに居て、
りょを見ると「あっ、おはよー!」みたいな感じだった。笑


そっから朝ごはんやって掃除機かけて、あっという間に時間が経っちゃう。
落ち着いた所で、クッキー作り~♪
今回はちゃんと形をつくったよぉ!
IMG_4328.jpgIMG_4332.jpg
うん、大満足(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

午後はバタバタしすぎててもはや覚えてない。
あ、チビたんのお風呂後の写真を撮ったよ!
IMG_4337.jpgIMG_4338.jpgIMG_4340.jpg
嗚呼~可愛すぎゆ@親バカ。
チビたんはね、頭を覆われるのが嫌いなの。
だからフードをかぶせたり、タオルをのせられたりすると
むしり取ろうとするんだ。笑


夜旦那たんを駅にお迎えに行って
帰ってきました!
IMG_4344.jpg
お土産じゃなくて、旦那たんがね!笑

んで遅めの夕飯。
IMG_4346.jpg
*かぶと豚肉のとろとろ煮
*ひじきの煮物
*サラダ
*ネギとわかめのお味噌汁
*ご飯
でした。
IMG_4349.jpg
▼ひじき、久しぶりに作ったよ。
すっごい上手にできた~!
でも旦那たんは「油あげが少ない」って。笑
IMG_4347.jpg
▼かぶと豚肉のとろとろ煮はご飯が進むよ。
美味しいんだ~☆
IMG_4348.jpg
そしてデザートに…
IMG_4350.jpg
ルタオ、たびた♥
ルタオ初体験でしたが・・・・・
なに、この美味さ(つд⊂)
ありえない!!
はぁ~
シアワセなヒトトキ。


チビたんのご飯は―――――
<朝の部>
IMG_4323.jpg
*ほうれん草としらすのおかゆ
*いちご3つ
⇒完食♪
IMG_4325.jpg
<昼の部>
IMG_4324.jpg
*ブロッコリーと人参のおじや(味噌味・2日目)
*みかん
⇒完食!
IMG_4333.jpg
*鶏ムネ肉とかぶのおかゆ
*ひじき&人参和え(★ひじき初体験★)
*りんご1/8
⇒完食。
初めてのひじきもしっかり食べてくれた~!
栄養満点だからね!
しっかり冷凍保存したのでしばらく続けるよ~☆


食後、チビたんをねかしつけてたら…
自分まで寝ちゃって。
リビングの電気は付けっぱなし、
台所は洗い物の残骸が。
夜中起きて萎えたよぉ。
朝起きてまず洗い物って、テンション下がるよね。
トホホ。
ま、仕方がない。
睡魔にゃぁ勝てん。笑


*生後289日*
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

