2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/14 (Wed)

X'mas Present & お友達

お届けものが届いたよ!

ん?こりゃなんだ?
IMG_4270.jpg
おでのか??
IMG_4271.jpg
あけていいの?
IMG_4272.jpg
よっしゃ~!
IMG_4273.jpg
あけてみよう~!
IMG_4276.jpg
おぉぉ~!絵本だぁぁぁ!!
DVC00029.jpg
3冊も~っ(*^∀^*)/
DVC00030.jpg


そうなんです。
旦那たん方のじぃじ&ばぁばからの
Christmas presentでしたっ☆

どの絵本も楽天で見てて「欲しいな~」って思ってたものばかりだったので
嬉しかった~!
本当に感謝です☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は午後からお友達のおうちに遊びに行ってきたよ
いつもおうちがキレイ~で、すっごく居心地がいいのっ☆
今日もまたのんびりしてきちゃいました
チビたんもお友達もすごくイイ子で。
夕方には二人してご入眠。
IMG_4287.jpg
きゅんっ(*^∀^*)

美味しいスイーツをいっぱい食べて
楽しい会話で盛り上がって。
あぁぁ~
幸せなヒトトキだったっ!

どうもありがとねっ!!
次回はウチでお家カフェしましょ~



◆今日のチビたんのMENU◆
<朝の部>
IMG_4268.jpg
*かぶと人参のおかゆ
*りんごゼリー(BF)

⇒完食♪
このりんごゼリーのベビーフード、とても美味しかったみたいで
パクパク食べてた♪

<昼の部>
IMG_4279.jpg
*ほうれんそうとしらすのお粥
*りんごゼリー
⇒完食!

<夜の部>
IMG_4288.jpg
*鶏ムネ肉とお豆腐と人参のお粥
*みかん
*梅エキスのジュース
⇒完食~!
梅エキスは初めてTRYだよ。

お風呂入ってる時にくしゃみを3回したので、これは心配だっ!とはじめました。
ヨガの先生のオススメで、梅肉エキスは風邪に効くみたいなのね。
以前に購入してあったんだけど…飲ませ方がわからなくて今日お友達に教えてもらったヨ☆
お砂糖と梅肉エキスを混ぜたら、スッパ~イのが緩和されて、
初めてだったチビたんもチビチビ飲んでたよ!
良かった☆

そして今日のりょの食べ物は―――
▼ハマってます、バナナジュース。
DVC00031.jpg
コップに移すの面倒だから、シェイクしたその容器で飲んでます。笑
エコ~っ!!

▼夕飯
IMG_4289.jpg
*カレー
*冷奴
*ニラのマヨ醤油和え
*ごはん
でした。
カレーは・・・

これ!
無添加のレトルトカレーなんだけど。
かぼちゃと人参がゴロゴロ入ってて美味しかったよぉ~♪
体にイイしね。
そしてニラのマヨ醤油和えは
IMG_4291.jpg
リピリピのおかずだお。
つーかこれさえあれば、ご飯2杯はイケる。笑
そんくらい美味しいです。
皆に作って欲しいから
このレシピのURL、載せときます。
"ニラのマヨ醤油和え"
ちなみにりょはこの中に、ニンニクを半分くらいすりおろして入れます。
そうするとニラとニンニクのくさ~いバトルがお口の中で繰り広げられます。
かなり幸せな香りです。
是非!


あぁぁぁ~、サブイ!
リビングのエアコン消してるんだけど
体の芯から冷えるわ~。
んもう寝よう。
そうしよう。

明日はフラアレ♪
しめ縄つくるんだぁい☆


では!

*生後287日*
編集 |  23:51 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

