2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/10 (Sat)

リビング完成~☆

今日はテレビボードとピアノ搬入の日。
じょじょに運ばれていきます。
ヤマトさん到着。
DVC00005.jpg
サイドボード搬入。
DVC00006.jpg
ブックシェラフ搬入。
DVC00007.jpg
TVボード搬入。
IMG_4205.jpg
ソファーを元の位置に戻して…
DVC00009.jpg
ひとまず休憩。
お昼御飯を食べ、スイーツtime~!
今日はこの器具を使って
<DVC00010.jpg
生クリーム作り。
そしてこんな風にオシャンティーにして
IMG_4207.jpg
頂きました。
んも~~!
生クリーム、最高!!
旦那たんのコーヒーは、ウィンナーコーヒーにしてあげました☆
最高のお家カフェ☆
コスパ、最高にイイよなー。
炊飯器deケーキ、色々やって極めたいわっ!笑

一息ついて、ピアノ到着っっ!!
こちら、あたいのピアノちゃん。
DVC00014.jpg
クリーニングもお願いしていたので、ピッカピカになって我が家にやってきました☆
家具とのコーディネートもバッチリ!!
IMG_4209.jpg
最高であります。
うん。
来週調律の見積もりしてもらって、今月中にやってもらうんだー。
大切にしよう。
ピアノちゃん、よろしく!
そして私は弾きたい曲がありますのです。
ベートーベン ピアノソナタ 第8番「悲愴」Op.13 第3楽章

楽譜を入手して頑張ります!
って。。。何年かかるだろ。笑




そんな感じでリビングの家具は一通り揃いました☆
あとは…りょのデスクのゾーンがぐちゃぐちゃになってきたので
綺麗に整頓しなければぁぁぁ。。。。。
すぐ汚れるんだよな。
なんでだろ。
それはね。
モノが多いからだよ。
あ、はい。

そういえば
旦那たんの書斎・・・(記載的には"納戸")
な~~~んもしてないじゃないのねぇ。
まさに"納戸"と化してます。笑
家具とかデスクとか買ってあげたいけど・・・
来週から北海道に出張だって!!
いつになったら書斎になるのやら。
ぷぷぷ。
りょ、自分の欲しいものはしっかり揃えておいて。
こりゃ失敬!って感じ。笑


さて。
今日のチビたんの離乳食は―――――
<午前の部>
IMG_4197.jpg
*かぶと鶏ムネ肉のおかゆ
*りんごたん
⇒りんごたんはちょっとみじん切りを混ぜたら…
オエってやってた。ww
まだ早かったのね。
ごめんね!!

<午後の部>
IMG_4208.jpg
*ブロッコリーと鶏ムネ肉のおかゆ
*りんごたん
⇒またリンゴかよ!!
って怒られそう。笑
完食でした。
IMG_4211.jpg


今朝、ママンから物資が届いたのー。
IMG_4187.jpg
すごいでしょ!
予告なしだったからすごいビックリだったし
箱開けたら色々入っててパラダイスボックスだったお~!
本当にありがたい!!
無添加物資☆ありがとう
りょの大好きなハッピーターンも入れてくれて☆
ママン大好き~っ



今日はお寝坊さんしちゃったから
明日は普通に起きよっかな!!
ファイティーン☆




*生後283日*
↓click here↓

編集 |  23:06 |  myhome  | CM(6) | Top↑

コメント

お久しぶりです!!お家すてきです♪♪
超おしゃれ!!!
しかも音楽好きなんですね☆
かっこいいです☆☆
どのへんに住まわれたのでしょーかね。
近くだったら、是非お会いしたいですね♪
そういえばご実家は海老名のほうだとか。
湘南に近いのかな?今度湘南モールいってみたいのですが評判とか聞いてますか??
にんにん |  2011.12.12(月) 13:04 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます(*^∀^*)
嬉しいですっ♪

おうち、やっと片付いてきましたが
まだまだ収納部屋には段ボールが・・・
年内をめどに片付けがんばります~!

音楽、大好きです☆
将来は家族でバンドをやるのが夢です♪+゜

住まいは…インターパークが随分近くなりましたヨ☆
前は駅東に住んでいたので。

実家は海老名です~♪
そういえば昨日両親がテラスモール湘南へ行ってきたって言ってました!
激混みで疲れた・・・と。
でも楽しかったらしいです!
私も実家に帰った際は行こうと思います☆

にんにんさん、是非遊びましょうよ~っ!!
りょ |  2011.12.12(月) 15:26 | URL |  【編集】
そうそう、テラスモール湘南です!
激混み覚悟でいってみよーかなー。

インパが近くなったということは・・・
Mほ のあたりですかね・・・。

私は、平出のあたりなので、是非インパあたりで
会えたらあいましょ~♪

1日違いですし、なんだか、いろいろとお話したいです♪

是非将来家族で音楽会するときは招待してくださいね♪
にんにん |  2011.12.13(火) 19:25 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
"インパ"と略すのですね!
使わなきゃっ♪

そうです、ドンピシャです♪
巨大住宅地に引っ越してきました☆

前住んでたトコだったらめちゃ近でしたねっ!
私Iが丘だったんで!!笑

そうですよね☆
誕生日1日違い~!
私もお話したいですっi-101
りょ |  2011.12.13(火) 20:15 | URL |  【編集】
実はお友達もMほに引っ越しました~♪
12月生まれの女の子です☆

是非是非おあいしましょー!
今月はクリスマスだったり師走だったり冬休みだったり
するので、

来年お会いできれば~♪
たのしみにしてます☆

クッキー上手ですね♪
お菓子とかヒョイヒョイつくっちゃうなんて♪
是非ごちそうになりたいですー!
にんにん |  2011.12.14(水) 15:32 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
マジですか~!!!
奇遇ですねぇ♪+゜
その方と家近かったりして。笑

そですね、師走はなにかと忙しいですものね☆
来年お会いしましょうっ♪+゜

お菓子作りは簡単レシピのものしか作りませんヨ!
このクッキーだって材料4つだけですから♪
前回の炊飯器ケーキも家にある材料でできちゃいます☆
なんてったって手抜き大好きですからi-87
りょ |  2011.12.14(水) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

