2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/08 (Thu)

フラアレ【ヴィゲタティーフ】

今日はフラワーアレンジメントの日。
楽しかった~☆
IMG_4110.jpg
IMG_4121.jpgIMG_4127.jpgIMG_4128.jpg
IMG_4132.jpgIMG_4134.jpgIMG_4134_20111208235705.jpgIMG_4135.jpgIMG_4138.jpg





お家帰ってきてニッチに飾ってみたよ。
IMG_4148.jpgIMG_4145.jpg


す・て・き
にやけちゃう~(*^∀^*)


そうそう。
旦那たんが選んだリビングの時計のご紹介!
IMG_4153.jpg
これは…
IMG_4154.jpg
正解っ☆鳩時計でした~!
IMG_4155.jpg
時間になると鳩が
「カッコー、カッコー」
って言うの。
チビたんも鳴るたびに見てるんだ~☆
家の雰囲気とも合ってて、お気に入りの一品です。







そんな我が家の夕飯は―――――
IMG_4157.jpg
*かぶと挽肉の煮物
*かぶの漬物
*かぶの葉の炒め物
*サラダ
*ご飯
*えのきとわかめのお味噌汁
でした。
かぶづくしでした。笑


チビたんの離乳食は――――
<朝の部>
IMG_4108.jpg
*ブロッコリーと鶏ムネ肉のおかゆ
*りんご
⇒完食~!
<午後の部>
IMG_4156.jpg
*かぶときゃべつのおかゆ
*りんご
⇒チビたんもかぶ♪美味しかったね☆



========================


りょの手のあかぎれと手荒れがひどすぎる。
ツイッターでつぶやいた所、有力な情報がっ!!
「竹酢液」がイイらしいのです。
そこでお得意の楽天で調べてみました。


口コミも良いし、肌を痒がるベビーにも良いとの事。
まさに、これは出会うべくして出会った代物・・・☆
チビたん、乾燥からか、顔や体を痒がるんです。
毎日オイルケアしてあげてるんだけど、やはり痒さは落ち着かず。
もしかしてこれをつければ…よくなるかもっ!?
そしてアタシのあかぎれも改善!?!?
そしたらもう、やるっきゃない!!
というわけで、試してみたいと思います♪

情報を下さった方に感謝します☆




*生後281日*
編集 |  23:59 |  flower  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

