2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.11/02 (Wed)

ベビ&ママヨガ★デンキ屋さん★チビたん8ヶ月!

今日は約1ヶ月振りのベビ&ママヨガだったのだ~♪+゜
と~っても楽しかったよ。
最近はバランスボールを使った動きも取り入れていて
すごく気持ちがいいのだ~☆

紫のバランスボール、もう既に買ってあるので
新居へ移ったらすぐに膨らましてやるぅぅ~♪





ヨガの帰りに、近くのデンキ屋さんへ行って
冷蔵庫と洗濯機の調査をして参りました。

まず洗濯機。
ドラム型とタテ型で悩む私。

目星をつけていたメーカーの洗濯機を見ていると店員さん現る。
なぬっ!
知り合いにチョー似てる!

その店員さんが一言目に発したのは

「乾燥機使いますか?」

りょの答え…

『今までついてなかったので そんなに使わないと思います(でも梅雨の時期とか使いたいな)

すると店員さん、

「乾燥機をあまり使わない方ですと、タテ型をオススメします」

シギャピー━━━(゚∀゚)━━━!!
簡単に決まってもうた~!

タテ型ならコレ!って決めていたものがあったので
それに決定しそうです。
IMG_3431.jpg
ドラム型はデザインが可愛いし、メカメカしててすごく楽しそうだな~と魅力を感じていたの。
でも・・・
やっぱ10万円の差って大きいし…。
冷蔵庫と洗濯機買ったら50万じゃん。
それはいくらなんでもヤリスギな感じもするので。

ま、妥協をしたわけではなく
タテ型にも魅力があった、という事で決定した次第であります。
うむ。
それが一番!

ぬいぐるみの殺菌もできるし
花粉をどうのこうの出来るし
乾燥だって一応できる。
洗い方はドラム型と同じらしいから生地の痛みも考えにくい。
形は…ドラムのが可愛いけど、このタテなら気に入ったよ☆

スッキリした所で、次に冷蔵庫。
心から決めてる冷蔵庫があるのだよ。
それを見たよ。
すごーい♪
ズキュンっ。
撃ち抜かれました。
やっぱ野菜室が真ん中、最高だわ☆
という事でこれに決定~!

あとはパパンにお願いしなきゃ

ちなみにりょが悩んでる間、チビたんはぐっすり夢の中zzz
IMG_3432.jpg


帰ってきて、胸の痛みがひどくなっている事に気付く。
ヨガ中、ちょっと痛いな~と思ってたんだけど。
すげぇ痛いの。
乳腺炎系アーティストだよ、きっと。
今まで自力で乗り越えてきたけど
今回はかなり痛いからどうなることやら。

おまけにチビたんが、そっちの痛い方のおぱいを吸わなくなってしまった。
マズイのかな、きっと。
だって一回「オエっ」ってえづかれたからね(~_~;)
ありえへーん。笑



そんな失礼なチビたんの離乳食@90日目は~
<午前の部>
IMG_3427.jpg
*初★しらす
*豆腐
*かぼちゃとほうれん草のお粥
⇒しらすは1/2さじ食べた。
豆腐、お粥は規定量バッチリ食べたよ~♪
豆腐アレルギーがでなくてホッとしております。
IMG_3430.jpg

<午後の部>
IMG_3433.jpg
*レタス粥
*とうもろこしのミルクスープ
⇒完食~♪+゜
いい子に食べてくれました(*´∀`*)


そういえば…
離乳食を3回にするのって…何ヶ月からだ??
もしや…8ヶ月っΣ(゚Д゚|||)?!
ひょえぇぇぇぇ!!
これまた忙しくなりそだなー。


そうそう!
今日はチビたんの8ヶ月記念日です。
が!
コラージュ作成が間に合わず。

すっかり忘れてドクターコパのマイホーム風水術を読みふけっておりました。
そろそろ新居のどこに何を置くってのをきっちり考えとかなきゃと思ってさ。

うちはキッチンが真南なので、フライパンや鍋一式をラッキーカラーにしようかなーって。
他にもちゃんと調べて、幸運の館を作るんだァぃ(*´∀`*)/


つーか!
引越しまであと23日。
大丈夫!?アタシ。
間に合うのかよ!!

少しずつ、はじめよう。
そうだ、はじめよう!

(~ω~;)))

やっぱ焦ってきたわ。


とりあえず今日は寝よう!
グッナイ★


そしてチビたん、8ヶ月おめでとう!
うまれてきてくれて ありがとう。
ずっとずっと大好きだよ!

「一日一爆笑」をモットーにいきまっしょい♪





*生後245日*
編集 |  23:40 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

