2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/29 (Sat)

初☆鬼怒川温泉

今日は実家にサヨナラして、鬼怒川温泉にやってきました~

家族総出でりょを宇都宮まで送り届けるついでに音声なんて、最高やないか~ぃ



りょは初めての鬼怒川温泉。
どちらかというとちょっと錆びれた温泉街、って感じなんだね。
でもこの雰囲気が好きよ(*^∀^*)

予約した宿は、口コミ通りすご~ぃ良わよ

到着してまずウェルカム茶&和菓子でお出迎え。
お部屋は広いお部屋+6畳。
めっちゃくつろげる~

でも旦那たんが釣りに行って合流してないため、お隣りの部屋でチビたんと居させてもらった。

パパンとブラザーにチビたんを見てもらってる間に温泉へ。

何種類も楽しめるような温泉で最高だった~
露天風呂もあるから明日入るぞ!
夕飯は・・・
めたんこ美味しかった(o^~^o)
幸せだあよ


あぁぁぁぁ~
ずっと寝不足なの。
明日写真などはpcから更新しよ!

あ、はいw(゚o゚)w
編集 |  22:06 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

