2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/27 (Thu)

まったりな日

今日はチビたんと一歩も外に出ず、実家でのんびりしてました。
なぜなら…
りょは喉がちょっと痛くて、
チビたんの鼻水と咳がまだ出るので…ね。

でも、いたって元気のチビたん。
今日はつかまり立ちの片手バージョンにチャレンジしてました。
IMG_3168.jpg
IMG_3169.jpg
IMG_3175.jpg
すごいでしょ~!
これから一生歩かなきゃいけないんだから
そんなにいそいで立ち上がらなくてもいいのに。
ゆっくりいきましょうよ~、チビたん先輩ー。


一人で一生懸命遊んでるのね。
IMG_3155.jpg
でもやっぱり寂しいから
IMG_3160.jpg
りょの手を掴んで
IMG_3162.jpg
口に入れた~!
IMG_3166.jpg
なんだっていいんだもんね。
口に入れたいんだもんね。
歯茎がかゆいんだかで、
噛む力が強くなってきたよ。
すごいねえ。
そのうち歯が生えてきそうな予感。



そんなチビたんの今日の離乳食は・・・
<午前の部>
IMG_3151.jpg
*BF★玄米の10倍粥
*お豆腐ペースト
*ほうれん草のペースト
⇒玄米、やっぱりダメみたい。
これも一応アレルギーリストに入れておきましょう。
もうあげるの、やめるね。
ごめんね、チビたん(´;ω;`)
IMG_3153.jpg
…先輩、鼻水垂れてますけど。笑

<午後の部>
IMG_3183.jpg
*じゃがいも粥
*ブロッコリーとかぼちゃのスープ
⇒モリモリ食べたよ~!
ちょっとお粥をつくりすぎちゃったから残したけど
規定分は完全に食べたっ!
美味しかったんだねー☆


りょが夕飯食べてると、膝の上で寝ちゃったチビたん。
IMG_3186.jpg
まつ毛長~っ。
IMG_3187.jpg
りょにも少し分けて欲しいくらいだわよ。




いまごろ
出張、頑張ってるかな、旦那たん。
そっちは寒いだろうから
風邪ひかないように 頑張って欲しいにゃ(*´∀`*)
ファイティーン!



*生後239日*


編集 |  23:56 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

ちびたん、片手立ちすごいっす~v-10
先輩、うちの息子くんに見せてくださーいv-237

急に寒いので、悪化しないように・・・
おだいじにですv-238
にんにん |  2011.10.28(金) 20:21 | URL |  【編集】
●にんにんさんへ★
チビたん、毎日テーブルにハイハイしながら寄っていき、
一人で自主練に励んでいます。笑
早くできるようになったのはいいのですが
グラグラしているので見てるのが怖いです!!
早く安定してくれぇぇぇ(/ω\)

私の喉痛はいつの間にか治りました★
やっぱり気合が重要ですね♪
チビたんは…
鼻が詰まらせながらピープー寝ています。
とても苦しそうです(T_T)
ありがとうございますっ☆
早く良くなりますように~♪
りょ |  2011.10.29(土) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

