2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/26 (Wed)

体調不良な二人

チビたん、朝から鼻水と咳コンコン。
熱は全然ないのに…変なの。
こりゃ病院で診てもらったほうがいいな…
と、地元のかかりつけの小児科に行ってきました。

今日のコーディネートはこちら☆
IMG_3123.jpg
月曜に買ってもらったお洋服、似合うでしょ~!
パーカーは旦那たんのアメリカ土産だ♪*゜
IMG_3124.jpg


いざ、病院へ。
今日は空いてたな~。

診てもらうと…

『あれっ。
 風邪の症状はないぞっ?
 犬飼ってるって言ってたっけ…?
 こりゃ、アレルギーの症状かもしれんぞー』


シギャピーΣ(゚Д゚|||)


そ、そんなぁ
犬アレルギーでこんなになっちゃうの??


結局、宇都宮で出して貰ってるお薬を飲んでおけばイイという事になり、帰宅。
はあ。
がっかりしちゃった。

でもチビたん、すごく元気だから良かった。


お昼は、会社の事務員さんとランチ~♪+゜
海老名の“茶屋 亜希子”というお店。
DVC00240.jpg
DVC00385.jpg
DVC00386.jpg
前菜・牛肉のオニオンスープ煮・デザート・ドリンクでした。
美味しかったよぉ~☆

チビたんが珍しく、食べてる時に寝ててくれた☆
ちょうどデザートの時にお目覚めで、助かっちゃったよ!



チビたんの離乳食は―――
<午前の部>
IMG_3122.jpg
*BF☆トマトとじゃがいも煮
*お豆腐1さじ(2日目)
⇒お豆腐は完食!トマトとじゃがいも煮は嫌いみたい。

<午後の部>
IMG_3140.jpg
*BF☆トマトとじゃがいも煮
*ブロッコリー(3日目)
⇒どっちも好きじゃないらしく、嫌がった。
なのであんまり食べれなかったー。
IMG_3141.jpg
かわりに、おせんべあげた。
IMG_3147.jpg
美味しそうにしゃぶってたお。



この前IKEAで買ったマット。
日光消毒が完了したので、敷いてみました~!
IMG_3125.jpg
チビたん、お気に入りの様子。
IMG_3128.jpg
よかったね☆


そして、子供服の在庫をあさってみた。
IMG_3131.jpg
こんなに着れそうな服があったよ~!
全部Combi miniだお♪+゜
8年前、もらっておいてよかった☆
アウターも2つ入ってたから、今年の冬はこれで乗り切れちゃうんじゃないっ?!
ま、私の購買意欲が燃えなければ、の話ですが。


つかまり立ちがかなり安定してきたチビたん。
IMG_3134.jpg
テーブルをバンバン叩くのがブーム。
と~ってもご機嫌(^0_0^)
早く鼻水&咳が治りますように~☆
IMG_3139.jpg
お昼寝全然しないから、今日なんて19:30には寝ちゃったよ。
早っ!


りょも夕方から謎の喉痛∑(>д<) !!
とりあえず龍角散ののど飴なめてるよ。
こちらも早く治れ~!


もう寝よう!
グッない!



*生後238日*
編集 |  23:41 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

