2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/25 (Tue)

自分磨きDAY

今日は自分磨きDAY♪+゜
町田までエステ行ってきました☆
DVC00821.jpg

むふふ。

その間、チビたんはママンに託して…。

2hの施術が終わり、すぐ帰宅!
町田をブラっとしたい気持ちもあったけど
んな事してられない!
チビたんが泣いて泣いて、ママンを困らせてたらどうしよう・・・
とか、色々考えるわけですよ。

駅に迎えに来てもらってて、
車をのぞくと…
チビたん、ケロっとしてるっ!
しかもりょの方に全然気付かない。

窓をコンコンして視線を移すと…
無表情でそらされれた~~~~!
なんでやねんっΣ(゚д゚;)

車に入ると、ニコォォ~(*´∀`*)


(´∀`)_┳※・・・・・バキュン!!...(((ノ*゚∀゚)ノ


やっぱ、うちのこ、かわゆすです。
(親バカチン)

そのうち、泣き出す。
「パイを出せ、パイを!腹減ってんだよぉ!どこ行ってたんだよ、かぁちゃん!!」
という声が聞こえてきました。笑
仕事後のビーユを飲むように、美味しそうに飲むチビたんを見て、また微笑むワタシ。
ああ~ この子の母親になれて良かった。
とつくづく思う瞬間であります。




なんだかとってもお腹がすいちゃったなぁ、とママンに言うと
「ケーキ買ってあるわよ」
と。
DVC00822.jpg
にゃ~!
いっただっきまーす♪
誘惑には、勝てません。笑
う、うみゃぁぁ~(*´∀`*)
大好物のYANAGIのモンブラン☆


そうそう、りょがエステに行ってる間、チビたんは今日も初体験を積みました。

IMG_3101.jpg
IMG_3103.jpg
IMG_3110.jpg
IMG_3113.jpg
食べた~!!!
すんばらすぃ~!
せんべいデビュー、おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/


本日の離乳食@82日目は~
<午前の部>
IMG_3095.jpg

*BF★りんごゼリー
*初★豆腐のすりつぶし
⇒お豆腐に挑戦!ママンが居てくれると心強いから
初めての食材にチャレンジできるよ♪+゜
最初はまずそうな顔をしたけど
1さじ食べたよ~!偉いっ☆
ちなみにBFのりんごゼリーはこちら↓


<午後の部>
IMG_3116.jpg
*BF★りんごゼリー
*ブロッコリー(2日目)
*お米で作ったこうばしパフ
⇒完食~♪
ブロッコリーは一度「オエッ」って言ったけど食べてくれたよ~!
あ~んって言うと、口開けるもんね♪
こうばしパフは↓

これを湯冷ましでユルユルにすると、あっという間にご飯風♪
う~ん、便利っ☆
チビたんもお気に入りの1品。

IMG_3096.jpg
IMG_3100.jpg
喜んで食べますのよ。




チビたん、やっぱり風邪を引いてしまいました(||´Д`)o
可哀想に…。
鼻水ダ~ラダラ。
咳がたまーにコンコン。

病院に頼るか…
自分ができる事をするか…

20時に寝たのに、鼻が詰まって苦しいのか、1h置きに起きてるもんな。
明日の様子で病院行ってきます!


つーか、りょも夕方から頭痛いねん。
寝不足やねん。
明日は食事会があるからなー。
とりあえず、自分の事よりチビたん!
早く治ってくれにゃ☆


*生後237日*

編集 |  23:31 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

