2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/24 (Mon)

会社&お買い物

今日は朝から会社に行ってきたよぉ~♪+゜
りょが働く前から、もう10年以上パパンの会社の事務員さんをしてくれてる女性に
チビたんを見せに行ってきたのだ~!
新生児の頃一度見せてからずっと会えなかったので
久しぶりに会えて嬉しかった~☆
チビたんの成長っぷりに感動してくれていました(*^∀^*)

チビたん10キロ以上もあって重いのに
長時間抱っこするその事務員さん。
普通の人なら数分で「重いぃ~!」って音を上げるのに
なんでそんなにへっちゃらなんだろ・・・
と思ったら!!
その人、コーギーちゃん飼ってるの。
その子が10キロ以上あるのよね~♪
だから毎日鍛えられてるってワケだ!
チビたんもご機嫌でした♪

その後パパンに抱っこされたりして
IMG_3059.jpg
IMG_3062.jpg
大いにあやされた所で、お散歩へ。
IMG_3064.jpg
気持ちよかったのか、すぐ寝ちゃった。笑


いったんお家に帰り、窓辺でキャッキャしてみた。
IMG_3066.jpg
IMG_3068.jpg
IMG_3073.jpg

午後イチでショッピングへGO~!
@伊勢丹♪
まずはLunchから。
IMG_3075.jpg
うなぎたん、めたんこ美味しかった~♪+゜

お腹が満たされたので、次はチビたんのお洋服コーナーへ。
3枚買ってもらっちゃいました♪
IMG_3094.jpg
きゃわうぃぃぃ~♪+゜

その後Afternoon Teaへ☆
DVC00819.jpg
モンブランのパイ!うまウィッシュ☆
IMG_3076.jpg
チビたんはおもちゃで遊ばせて。
その隙にりょが食べる!飲む!
IMG_3084.jpg
幸せなヒトトキでやんす。

あぁぁ~
ママンとのショッピングは楽しいにゃぁ☆




♪今日のチビたんの離乳食@81日目は―――
<朝の部>
IMG_3052.jpg
*BFおじや
*とうもろこしのスープ
⇒完食っ☆
モリモリよく食べるよ~!
このBF(ベビーフード)の中にさつまいももはいってるんだけど
これではアレルギー反応でないみたい。

この種類だとチビたんに安心して食べさせられるんだぁ☆
有機ベビーフード、ありがたいです♪+゜
IMG_3055.jpg
IMG_3056.jpg
カエルたんのスタイ、とっても大活躍!
そしてハイチェアーもバッチリよ~!
チビたん、全然嫌がらないの♪最高っ!
IKEA、さんきゅー◎

<午後の部>
IMG_3085.jpg
*初★ブロッコリー
*BFおじや
⇒完食~♪
初めてのブロッコリーに挑戦!
伊勢丹で国産のブロッコリーがあったので、買ってもらいました♪
うちの近くのスーパーはず~っとアメリカ産だったからねぇ。
チビたんの反応は…
すご~い苦そうな顔をしたり
オエって言ったりしてたけど
舌で押し返すことはなく、ひとさじチャレンジ大成功でした☆

IMG_3053.jpg
DVC00816.jpg


楽しい一日だったね、チビたんっ☆
ただ…
夕方からくしゃみの量が増えたような…
ま、まさか・・・ね!
気のせい、気のせい!!



*生後236日*
編集 |  23:08 |  maternity@チビたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

