2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/21 (Fri)

SIAM SHADEライブ&初★託児所

いやぁ~
何から書けばいいんだろ。
ホント、楽しい1日だった。

朝のチビたん。
DSC_0634.jpg
紺色のフリースのちょっきがオジサン臭くていいでしょ(・∀・)

<離乳食@午前の部77日目>
DSC_0633.jpg
*ほうれんそう粥
*かぼちゃのミルクスープ
⇒完食~!
DSC_0637.jpg
DSC_0641.jpg
お着替え~!
DSC_0645.jpg
ちゃばいっ!
このつなぎ、めたんこきゃわいい~(*´∀`*)/
りょ、センスいいじゃ~ん
DSC_0647.jpg


11:30に出発~!
宇都宮の家具屋さんへ寄って、ダイニングテーブルを物色。
特にめぼしいものは無く、大宮へ向かった。

まずは腹ごしらえ~!
ルミネに来たよ。
DVC00797.jpg

栃木には無い、“五右衛門”でトマトチリカルボでしょ~★
DVC00798.jpg
りょが大好きだの美味しいだの言ってるから旦那たんもTRY。
DVC00799.jpg
ねっ、めちゃウマだったでしょ~~!?
DVC00800.jpg
ご満悦の様子ですね☆


その後チビたんの離乳食調達の為にナチュラルハウスへ。
やっぱりチビたんのベビーフードは無添加の有機野菜のものを。
結構種類豊富で助かっちゃった~☆


その後16時すぎにさいたまスーパーアリーナへ。
駐車場が入れるか心配だったけど、大丈夫♪
入れた~!

授乳してから、友人と待ち合わせ~!
会うのはりょの結婚式ぶり。
というコトは、約2年ぶりってコトやね。
ホントはここにもう一人いるはずだったんだけど…
残念、こられませんでした。
その代わりと言ってはなんですが、うちの旦那たんご来場~!笑
withチビたん(*´∀`*)


まずはグッズを買おう!という事で
売り場の最後尾を探す。
行けども行けども人・人・人…。
小雨が降ってきてて
屋根のない場所まで並んでて、完全断念。

あきらめた私たちはお茶しにスタバへ。
DVC00801.jpg
スイーツも食べてほっこり(*´∀`*)

18時30分開演予定のため
チビたんを託児所に預けるのは18時にしておいた。
DVC00802.jpg
しっかり授乳して、しばしのお別れ。
DVC00804.jpg
チビたん、数時間、耐えるんだお。
ごめんね、よろしくね、頑張ってね!
と、バイバイして…
我らは会場へ。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
DVC00807.jpg
興奮っ!
中に入ると
IMG_3006.jpg
ふんがー!
とうこ~んっ!!


んでんで、我らの席は、スタンドの2列目。
めちゃイイじゃん~!
お友達のチケット、素晴らしい☆

ドキドキ…
30分押しで始まったライブ。
↓こちらセットリスト↓
1.RAIN
2.TIME’S
3.Why Not?
4.LOVESICK ~You Don’t Know~
5.Destination Truth
6.BLACK
7.Sin
8.Life
9.LOVE
10.イントロ、間奏等メドレー
  Virtuoso
  DREAMLESS WORLD
  せつなさよりも遠くへ
  No!marionette
  Outsider
  Heaven
  I Believe
  ドラムソロ
  Bloody Train
  Fly high
  Triptych
11.グレイシャルLOVE
12.NEVER END
13.CAN’T FORGET YOU
14.LET IT GO
15.SHAKE ME DOWN
16.PRIDE
17.PRAYER
18.GET A LIFE
—アンコール①—————————–
19.Dear…
20.曇りのち晴れ
21.1/3の純情な感情
22.Dreams
—アンコール②—————————–
23.NO CONTROL
24.Imagination
25.D.Z.I
26.Don’t Tell Lies


いやいやいや~
カッコヨイでしょう~!
昔の曲、すげぇやってくれて楽しかった~!
毎日毎日予習しておいてよかった☆

りょ的には
アンコール1回目が濃厚で興奮だったなぁ
Dear・・・が聴けてホントに嬉しかった。
高校時代を思い出した。
なんか切ない気持ちになった。
きゅんっ、だね

最後にメンバーがしゃべって、1・2・3ダーして
ゴニョゴニョしてたんだけど
りょはチビたんが気になって仕方がない!
というコトで、もうちょっと余韻に浸っていたかったけど
走って託児所へ。
だが・・・
体力が・・・・・・・・・・。
全然走れない!
しかも、股関節が痛い∑(>д<) !!
旦那たんとお友達に託して、りょは婆さんみたいに
ヒーコラヒーコラ走ったり、歩いたり。

ゼェゼェしながら着くと、もう旦那たんが手続きを終えてる。
さ、さすがっ!
そしてチビたんの所へ…

あれっ。
なんかケロっとしてる。
大丈夫だったのか?!?!
ずーっと泣いてた訳ではないのか?!?!

託児所って、その子の様子を書いた報告書みたいのくれるのね。
ありがたい~!
何時に寝て、ミルクをあげたが飲まない、とか書いてあった。
その書き方が…
「○○時 ご入眠」
ご入眠ってすごいコトバっ!
親切でありがたかったです。
離乳食は食べなかったそうです。
仕方がないさぁ☆
よく頑張ってくれたよ、チビたん

そういえば友人が居ない…と思ったら
後から到着!
と思ったら、何か手にもっている…
まさか!
買えなかったグッズではないですか(*´∀`*)
りょのもGETしてくれたの~!
T-shirt.jpg
超ありがたいっ!
チョイ早く会場を出た甲斐があったにゃ~!
今回のバージョンのは売り切れだったそうだけど…
かまへん、かまへんっ!!


大満足の私たちは
人でごった返す外を避け、エクセルシオールへ。
DVC00810.jpg
スイーツ食べながら、ライブについて話したリ
昔話を語ってみたり。
すっごい楽しかった!

そして22:30頃、解散~!
帰ってきたのが1:10頃。

旦那たん、土曜日仕事なのに頑張って運転してくれたお☆
ありがとう!

チビたんは車の中で大爆睡⇒家に帰ってきてもなお大爆睡でよかった。




すんごい盛りだくさんの1日でした。
楽しかった~!
ありがとう、SIAM SHADE!
そして友人よ、またライブ行こうね♪+゜
あとは皆で会えたらいいね☆
宇都宮にも遊びにきてね!!
旦那たんよ、運転お疲れ様っ!
そしてチビたんよ…託児所でイイコにしてくれて、ありがとう
アンド自分!おつー



*生後232日*
編集 |  23:59 |  hobby  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

