2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/19 (Wed)

寒くなってきたね

いや~
今日はグググっと気温が下がったね。
こちら宇都宮、とても寒ぅございます。

これからどんどん寒くなるんだな~。
あぁ~
秋も終わりか。

ふーゆーがー
くるまえにー
もういちどー
あのひとにー
めーぐりあーいたーーーいーーーーー

名曲です。
「冬が来る前に」
歌ったなぁ。
懐かしい。



今日はチビたんとおうちにいたよ。
でも
チビたんのご機嫌があんまりよろしくなくて
ちょっと大変だった。
うぐぅ。


離乳食@76日目は…
<午前の部>
DSC_0572.jpg
*トマト
*ほうれん草
*かぼちゃ
⇒完食~!
前はトマト食べたらすんごい嫌そうな顔してたけど
今日は最初の一口だけ嫌そうにして
あとはパクパク食べてくれたよ☆
良かった!
▼食前の様子
DSC_0574.jpg
▼食後の様子
DSC_0577.jpg

<午後の部>
DSC_0579.jpg
*かぼちゃ粥
*ほうれん草ととうもろこしのミルクスープ
⇒完食!
デザートにお米ポンポンの玄米バージョンをあげたよ。
まだそのままじゃあ食べられないから
湯冷ましに浸してあげた。
美味しそうに食べてくれたよ☆
▼食前の様子
DSC_0580.jpg


今晩の我らのご飯は―――――
DSC_0595.jpg
*里芋の煮っころがし
*鶏肉のディアボラ風
*サラダ
*ほうれん草とえのきのお味噌汁の続き
*ご飯
でした。
▼里芋の煮っころがし、大成功!
最高~にイイ味にできた☆
DSC_0598.jpg


▼鶏のディアボラ風をむね肉で!
DSC_0596.jpg

サイゼリア行くとこればっかり食べてたなー。
このメニューが家で出来るのはありがたい!
むね肉安いし(*´∀`*)

ちなみに…
キッチンにたったのが今日も遅かったため
煮っころがしのつまみ食いだけで夕飯を終わりにしたよ。
明日の朝、モリモリ食べる予定。
この傾向ってイイんじゃない~!?
引越しまでに痩せる所までやせたいんだよ!
がんばるんば^!



旦那たんが赤ちゃんだった頃のベビー服があることに気付いて
チビたんに着せてみました。
DSC_0585.jpg
ファミリアのなんだけど、可愛いよね♪
DSC_0586.jpg
足が冷えないようになってるんだね!
DSC_0588.jpg
これは寝相の悪いチビたんにはもってこいの衣装!
DSC_0591.jpg
チビたんは足先が気になるようで
着せた時にゴニョゴニョやってたけど
いつの間にか慣れてたよ。

旦那たんも嬉しそうだった☆
親に感謝だね!
大事に取っておいてくれて
ありがとう☆

りょの生まれた時のベビー服もあるんだけど
もう入らないかなー。



*生後231日*


編集 |  23:49 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

