2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/17 (Mon)

ホームケアレッスン&つかまり立ち記念日

今日はヨガの教室でやっているナチュラルママのホームケアという講習の最終レッスンでした。
体温のコト、お医者にかかる前に自分にできるコトは何か、
精油について(ローズオットー・ニアウリ・ジャスミン)
お肌用スプレー作り
ケアオイル作り
をしたよ。
DSC_0531.jpg
ローズの香りが最高~!
やっぱ好きだわぁ、ローズ。
ランコム好きだから、ローズが好きに決まってるよねぇ♪+゜

すっごいタメになるレッスンでした。
次は「ホームケア アドバンス」という講座をやるそうなので
申し込みしたいと思います♪
アロマを勉強しつつ
家族に役立つ情報をGETして
家族が健康でいられるように、
体調を崩したときに少しでも対処できるように
りょが知識をつけたいと思います♪


帰ってくると、いたずら小僧が…
DSC_0505.jpg
DSC_0507.jpg
りょのバッグのベルトを食べてました。笑



今日の離乳食@74日目は…
<午前ノ部>
DSC_0498.jpg
*玉ねぎちゃん
*にんじんミルクスープ
*7倍粥
⇒完食っ!
▼ごきげんチビたん(^0_0^)
DSC_0499.jpg
<午後の部>
DSC_0510.jpg
*小松菜粥
*とうもろこしミルクスープ
⇒完食♪
▼めっちゃ笑顔なんですけど(*´∀`*)
DSC_0513.jpg
キュ~トっ



そして夜…
なななんと、
チビたん、自ら・・・

つかまり立ちを成功させましたっ!
20111017つかまり立ち記念日
おめでとう~!
DSC_0537.jpg
更にカメラに視線までいただいちゃって!
出来た子だよぉ~


7ヶ月と15日でつかまり立ち。
素晴らしいっっ☆
ハイハイもスピード早くなったし
いよいよまずい。
部屋、マジでなんとかしなきゃ!!

あ、断捨離始めればいいのか!
そうだよね、引越しまであと1ヶ月チョイ。
そろそろやろうよね。
はーい(^o^)/
頑張りまーすp(*^-^*)q ♪



*生後229日*
編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

おめでと~v-119v-119

自分の子供のようにきゅんきゅんしちゃいました!!

ハイハイもつかまり立ちも早い~♪♪

歩くのもはやそうですね☆☆

断捨離がんばってくださいっ♪
にんにん |  2011.10.19(水) 19:32 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ありがとう~i-80i-80
寝返りはほかの子よりも遅かったのに
つかまり立ちは結構早かったようです♪+゜
歩くの、楽しみですねi-91

断捨離・・・
片付け苦手なんです、私。
でも意を決して頑張るぞぉ~っっp(*^-^*)q
りょ |  2011.10.19(水) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

