2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/11 (Tue)

立っちの練習?!

チビたん、ちょうどいい台を見つけてしまったようだ。
DSC_0295_R.jpg
DSC_0299_R.jpg
DSC_0301_R.jpg
DSC_0306_R.jpg
すごい成長!!!
そのうち普通にテクテク歩きそう…!

最近キッチンにも侵入してくるし
どこに移動するかわからなくて怖くて仕方がない!

とうとうこれを購入しなければならない時が来たか…。
新居に合わせて色も選びたい所だにゃ。

つーか、新居では何個必要だろー?
キッチンと、トイレ方面と、階段…!?
げげっ。
危険地帯が沢山やぁぁぁ~!


いたずらっ子になってきたチビたん。
笑顔がキュート(*´∀`*)
DSC_0286_R.jpg
こんな顔もキュート(*´∀`*)
DSC_0280_R.jpg
最近のお気に入りは、りょのカピバラさんのエコバッグ。
DSC_0290_R.jpg
楽しいらしいよ~(゚д゚)
DSC_0293_R.jpg




今日の離乳食は…
<午前の部>
DSC_0268_R.jpg
*大根ペースト
*7倍粥
*人参ミルクスープ
でした。
⇒完食ぅ!
▼食前。ご機嫌だよ!
DSC_0269_R.jpg
▼食後。口の周りがやっぱり気になる。
DSC_0271_R.jpg
<午後の部>
DSC_0308_R.jpg
*とうもろこしスープ
*じゃがいも粥
でした。
⇒こちらも完食!




我らの夕飯は―――――
DSC_0311_R.jpg
*豚バラと茄子のオイスター炒め
*やみつききゅうりの別バージョン
*大根と鶏肉の煮物
*玉ねぎのお味噌汁
*雑穀米
でした。
DSC_0313_R.jpgc
最近きゅうりを家で漬けるのにハマってるのだよ。
市販のよりもよっぽどマイウーだよぉ!
でももうきゅうりの時期が…。
あうぅ。
これからは白菜de漬物だにゃ♪+゜


夜、りょがキッチンで洗い物をして戻ってくると…
DSC_0314_R.jpg
DSC_0316_R.jpg
ガチョーン!
やられたぁ。

でも、怒らない!
悪いのは、私。
ティッシュをおいといた、私(゚Д゚)ノ

むしろ
「ティッシュ出してくれてありがとう~(=^0^=)」
と言うべきだ。


これからは気を付けます(_ _ )/


*生後223日*
編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

ブログに初めてコメントします♪
(子育てスタイルのにんにんです)

チビたん、めちゃ可愛いですね☆☆
こんなに、ニンマリ~してくれるんですね♪

そして、りょさん、育児もしつつ、夕飯もちゃんと作ってらして、素敵ママです♪
あー、私も見習って、がんばらなきゃと思います!!

新居楽しみですね♪♪お引っ越し準備頑張ってください!
にんにん |  2011.10.13(木) 15:59 | URL |  【編集】
●コメントありがとうございます♪
にんにんさん★

コメントありがとうございます!
嬉しいです~(*´∀`*)

そうなんですよ、チビたん、カメラ向けると笑ってくれます♪
生まれた頃からカメラを向ける時に「ニコニコー」って言ってたからかな??

素敵ママだなんて!!
全然、ですよi-229
掃除は適当だし、料理は手抜きです☆
レパートリーが無いので
毎日cookpadとにらめっこしてレシピを検索ですよ♪笑

お引越し、頑張りますー!
まずは断捨離を成功させなければっ☆
りょ |  2011.10.13(木) 16:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

