2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/09 (Sun)

秋だね、ブーツだね!

平日だろうが、日曜日だろうが、チビたんには関係ないさ~!
今日も定時に目覚めるチビたん。
りょも起きる。
旦那たんは、そっと寝かせておきましょう・・・☆

いつもどおり、りょは朝ごはんを食べ、洗濯を干して、チビたんに離乳食を食べさす。
そして静かにダンスしてたら…
旦那たん起床~!
み、見られたー!
ハズイ!!
こっそりやってたのにぃ|゚Д゚)))
バレちゃぁ仕方がない☆


さて、支度をして、我らは東武百貨店へゴー♪+゜
もう秋なので…
DVC00755_R.jpg
ブーツ出しましたぁ~!
りょのお気に入りのブーツ☆
クラークスにゃ♪
DVC00767_R.jpg
こんな感じで、帽子もフワフワにしたお♪
チビたんは、お気に入りの星スタイで☆
IMG_2934_R.jpg

デパート到着してまずは、腹ごしらえ。
アフタヌーンティーへ☆
DVC00762_R.jpg
DVC00764_R.jpg
う~ん、まいうぅ~だったぁ☆

目的を果たし、授乳室でチビたんのすきっ腹を満タンにして
体重計に乗せると…
洋服+おむつ付けて
10.7kg!!
ビッグやねぇ~


最後にケーキを買って帰ってきました。

おうちに着くと、即ケーキタイム。
DSC_0050_R.jpg
美味しいね~(*´∀`*)
最高だよね~(*´∀`*)


夕飯は―――――
DSC_0069_R.jpg
*チャーハン
*水餃子
*冷奴
*ほうれん草ときのこのソテー
でした☆
正嗣の餃子のストックがまだあるんだよ~♪
美味しいよね~(*´∀`*)
さらに、デザート…
DSC_0075_R.jpg
幸せだよね~(*´∀`*)

・・・って
うちらたべてばっかり。笑


ちなみに
チビたんの離乳食は

<朝の部@9:30>
DSC_0046_R.jpg
*じゃがいも粥
*バナナペースト
*人参スープ
⇒やっぱりバナナが嫌みたい。

DSC_0051_R_20111011201820.jpg
*とうもろこしペースト
*かぼちゃ粥
⇒完食!
DSC_0053_R.jpg
DSC_0054_R.jpg
チビたん、本日のお食事もご機嫌でなによりでした(^0_0^)
DSC_0059_R_20111011201929.jpg



なんか今日は一日す~っごく心がウキウキして
楽しかったんだー。

断捨離の本を読み始めて、変わりたい!って思うようになったの。
ときめくものばっかりを身の回りに置いて
ステキ妻&ステキママになりたい!

早く続きが読みたいよ~!
あと半分くらいだぁ☆


*生後221日*
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

