2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/07 (Fri)

とうとうGET!

買ってしまったわよ~!
正確に言うと、ポイントでGET~♪+゜



お友達から勧められた断捨離の本。
むふふ。

早速今日から読みます。
脱・捨てられない女 になるかっ!?
楽しみです☆


=====================

今日のチビたん。
まずは離乳食@64日は…
<午前の部@9:35>
DSC_0001_R_20111007223126.jpg
*じゃがいも粥
*初★とうもろこしフレーク
*バナナのペースト
⇒ほぼ完食

とうもろこしフレークをはじめて食べたよ。
もぐもぐ美味しそうに食べてくれて良かった~!
慣れたらコーンスープにしてあげよぅ☆

<午後の部@16:40>
DSC_0026_R.jpg
*にんじん粥
*ミルクとパンのまぜまぜ
*ほうれん草のペースト
⇒お粥、ほうれん草は完食。
パンは2/3食べた。

久しぶりのパン。
パン食べたあと、顔を痒がってたけど
これがアレルギー反応なのかどうなのか…
わからないー。
本当に難しい。


▼午前中のチビたん。
ご機嫌だ~ぜぇ~(*´∀`*)
DSC_0002_R_20111007223127.jpg
▼おすわりしてるの~♪+゜
DSC_0020_R.jpg
DSC_0018_R.jpg
▼13時から2h、りょの膝でsleep☆彡
DSC_0014_R_20111007223125.jpg
▼起きればご機嫌(^0_0^)
DSC_0006_R_20111007223215.jpg



我らの夕飯は―――――
DSC_0034.jpg
*うどん
*サラダ
でした。

いつもつけ汁をつくるんだけど
今日はめんつゆ作りにチャレンジ!
すっごく美味しく出来たのよ~☆
冷蔵庫で1週間くらい持つみたいだから
ちょっと多めに作っておいても便利ね♪+゜
あぁ~
買わなくて済んじゃって大満足っ♪
チビたんから目を離せなくて
あまりキッチンに立ってる時間がないけれど
自分で作れるものはやりたいな~☆



明日は旦那たんおやすみっ!
何しようかな~(’◇’)
家具屋さんとか見に行きたいな~♪
三人でお散歩とかもいいな~(・∀・)

充実した2日間になりますように。


*生後219日*

編集 |  23:07 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

