2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.10/03 (Mon)

工作day♪

今日はホントはナチュラルママのホームケアのレッスンだったのだけど
チビたんもりょも風邪がまだ残ってたのでお休みしました。
ほかのお子さまにうつしたったら大変だからねぇ。

また次回のレッスンに振替で出席する予定☆


旦那たんは有休取って釣りへ行ってしまったし
車もないので
チビたんとふたりで
の~んびりしてました。


でも!
そんなのんびりもしていられない!!
りょにはやることがあるのだぁい!!

それは…


工作(*´∀`*)


毎月チビたんの誕生日に作っているコラージュ。
今月も作ろうと思ってね☆
でもその前にぃ・・・

ママンの誕生日が10月5日にあるので
バースデーカードを作って送らねばっ!
という事でそっち優先で。

やっと今出来上がったよぉ~☆
のこりんBDカード♪+゜もざいく
ママン、喜ぶといいなぁ☆



今日のチビたんの離乳食は…

<朝の部>
*お米ぽんぽん2枚
*りんごすりおろし大1
⇒全部間食

<夜の部>
*おじや
*かぼちゃ
⇒全部半分残した

でした。
かなり手抜きだったので
明日から頑張ります!

てか
離乳食はじめて2ヶ月経つし
そろそろ裏ごしをちょっとつぶつぶ残しにしてあげてもいいのかな?

あぁ~
大豆とかもあげたいなぁ。
アレルギーが怖くて
何からあげていいかわからないよ。

ま、少しず~つやれば大丈夫かっ☆
明日なにかはじめてみよー!




*生後215日*

編集 |  23:40 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

