2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/29 (Thu)

遅めのシルバーウィーク!?

今月で旦那たんの木金休みがおわりで
来月から土日休みになるので
今回だけ特別に…
木・金・土・日とおやすみなのですよ~(*´∀`*)

なので

実家へ帰ってきましたです。
むふふ。


12時過ぎに出発したものの
ガソリンスタンド寄ったら色々ゴニョゴニョして、
途中、マイホームに寄って大工さんに差し入れして、
ちょこっとおうちを見て…
ってやってたら
上三川IC入ったのが13時過ぎ。(笑)
のんびりやね~ん。

一番最初の佐野SAで遅めのランチ。
securedownload_20110930012135.jpeg
チビたんぐっすり寝ちゃったので
エリア内で食べずに買って車の中で食べることに。

旦那たんがトイレ行ってくる~って言って帰ってくると
片方の手にあったのは―――――
IMG_2844_R.jpg
りょの大好きないちごのアイス!!
なんなん~
サプライズや~ん
こういうの嬉しいよぉ
なんか久しぶりのサプライズ、とっても新鮮な気持ちになりました。
旦那たん、ありがとぅ

その後一度も休憩せず
運転頑張ってくれた旦那たん。
りょはチビたんと・・・
爆睡(-_-)゜zzz…
こりゃ失敬!!


海老名に着いてまずはナチュラルハウスへ。
チビたんの離乳食の手配っ!
チビたんにあげる離乳食は無添加じゃないとね☆
おじやとかぼちゃを購入。
あとはお米のお菓子も買ってみた。
お菓子というより…お米をポポポポーンってしたやつ。
ふやかしてあげたら良さそう♪
自分には玄米のお菓子を買ってきました。
ヨガの先生が玄米イイって言ってたからにゃ☆
そして無調整の豆乳もGET。
実家で過ごす準備万端だぜぇ♪+゜


そして16:30
地元へ帰ってきて車から降りると…
なんだか落ち着く香り。
風景。
あ~、最高!
空気のかおりが違うんだよね。なんだか。
幸せな気持ちになりました。


荷物を運んで そだ、チビたんに離乳食あげなきゃ(´∀`∩)↑
早速買ってきた離乳食をあげたら
ペロリ~ンと食べちゃいました☆
ミルクも結構飲んだなぁ。


そして我らの夕食の番だぁ~!
昨日から美味しいイタリアンへ行こうとママンとメールで決めてたのに
いざ行ってみたら・・・臨時休業。Σ(゚Д゚|||)
という事で急遽!
焼肉屋さん~@千成。
IMG_2845_R.jpg
IMG_2846_R.jpg
IMG_2848_R.jpg
IMG_2849_R.jpg
DVC00728_R.jpg
IMG_2850_R.jpg
食べてる間、チビたんはご機嫌だったり不機嫌だったり。
でもパイたんあげればすぐ静か。
最後には寝ちゃったし。笑


帰りにコンビニ寄って
おうちに帰ってきてからデザートタイム。
もちろんハーゲンダッツ。
DVC00729_R_20110930012134.jpg
パンプキンプディング、本気で美味しいから食べてみて欲しいお。
最高に幸せなヒトトキだにゃぁ。

ハッピーターンの大きい袋も買ってもらったよ。
魔法の粉増量タイプ。
さらにクリアケース付きぃ!!
ハッピーターンBIG
買ってから気付いたから凄く得した気分☆


すると旦那たんは釣りをしに行ってしまいまして
りょはチビたんとお風呂に入って寝かしつけ~。

ナンダカンダやってたらもうこんな時間。
実家にPC持ってくるとやっちゃうからダメね~。
もっとのんびりしなきゃ!!



明日はどうしよっかな☆
ママンのケータイがぶっ壊れ寸前だからけーたいショップ行ったり
眼鏡市場も行ってみたいな~って言ってるんだよな。
あとは伊勢丹も行きたいしぃ・・・

とりあえず、寝よう(;・∀・)


グッナイ☆彡
@1:43


*生後211日*

編集 |  23:59 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

