2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/25 (Sun)

牛乳プリン

今日チビたんがヒトリでご機嫌の時に
牛乳プリンを作ってみたよ。
IMG_2800_R.jpg
簡単っっっ!

なのに…

美味っっっ!!!

いやぁ~
これはリピ決定でしょう。
次はコーヒーゼリーの上に乗っけて
2層にする。
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
近々やるぅ~!

IMG_2781_R.jpg

「おでも食べたい・・・」
ダメなんだなぁ。
あなた乳アレルギーなんだからっ。
でもいつかきっと食べられるようになるよ♪+゜
それまでママが食べとくからね!

IMG_2787_R.jpg



さてさて。
今日のチビたんの離乳食。

<朝の部>
*パンがゆ
*かぼちゃフレーク
でした。
ほぼ間食でしたん。


<夜の部>
IMG_2783_R.jpg
*パンがゆ(同じかよっ!!笑)
*さつまいもペースト
*ミユク
でした。
パンがゆは完食!
さつまいもペーストは2/3
ミルクはひとさじ程度。
IMG_2795_R.jpg

ミルク、慣れてくれるかな~。



明日はうどんだ。
小麦祭りや~~~!



そして今日の夕飯は―――――
IMG_2798_R.jpg


*青梗菜などなどの野菜炒め
*野菜たっぷりマリネ
*お豆腐ジョニィ
*お麸とわかめのお味噌汁
*ご飯
でした。

このマリネがさぁ!!
うんまいのよ~!
IMG_2802_R.jpg
2杯もおかわりしちゃった。
キャベツは1/4も使ったよ。
2時間以上漬けておいたから味が染み込んで最高★
明日もたべよ~っと♪+゜



明日はホームケアの講習だぁ♪+゜
万能クリームつくる日だっけな。
楽しみだぁ☆

明日こそ晴れてくれ。
今日布団干したら全然オテントさん出てくれなくて
外に出しただけになっちゃったんだよね。
明日はギラギラ頼むよ~☆

IMG_2803_R.jpg



*生後207日*
編集 |  23:59 |  eat  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

