2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/18 (Sun)

トマト嫌いなの?!

今日の離乳食は久しぶりのーーーーー
IMG_2551_R.jpg
*トマトペーストというより、汁
*10倍粥
でし。
さぁ、食べるよっ!
IMG_2557_R.jpg
トマトいやなの~?_R
あうぅぅ~_R
おえぇぇ~_R
こりごりっ。
IMG_2561_R.jpg
こんな感じでした。
もっと甘いの買ってきてあげればよかったかなあ~?!
ま、これも経験という事で☆


2回食にしたので
16時すぎにもまた離乳食time。
こちらは―――
IMG_2562_R.jpg
*10倍粥
*人参フレーク
でした。
IMG_2564_R.jpg
IMG_2569_R.jpg
ごちそーさまでした☆


私たちの夕飯は―――――
IMG_2573_R.jpg
*鶏肉ときのこの炒め物
*春雨サラダ
*サラダ
*雑穀米
*茄子のお味噌汁
でした。
サラダばっかりでごめんなさ~い♪笑





今日は晴れだったのでシーツ洗って
お布団干して…
かなりの重労働だったけど
動いた時の汗がなんか爽快に感じた。
これでもっとシャキシャキ動ければいいんだけどね~。
体の脂肪チャンたちが邪魔よね~。

更に最近股関節とか腰とか痛いし。
トホホ。
骨盤締めるベルトで乗り切るわよ!!



*生後200日*
チビたん生後200日おめでとう~!
早いね。
もう200日も一緒に居るんだね。
毎日君と笑ったり泣いたり
楽しいよ。
これからもずっとずっと
笑顔の絶えない家族で居ようね☆




編集 |  23:24 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

