2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/16 (Fri)

上棟式


朝からマイホームの上棟式でした。

上棟式といっても
厳かな式は無く
ハウスメーカーの担当者さんと
コンセントや電気の位置などをひとつずつ確認していくものでした。

▼玄関
IMG_2452_R.jpg
▼キッチン
IMG_2465_R.jpg
▼リビングの窓
IMG_2466_R.jpg
▼畳の部屋
IMG_2478_R.jpg
▼キッチンを遠巻きから眺める
IMG_2479_R.jpg
▼旦那たんの書斎
IMG_2484_R.jpg
▼チビたん途中でグズる。
ず~っと抱っこしてたのでベビーカーへ。
IMG_2481_R.jpg
▼ご機嫌戻る(^0_0^)
IMG_2482_R.jpg
▼二階→寝室
2F寝室
▼ぐずってた理由―――
眠かったからか…。
DVC00653_R_20110917232751.jpg
▼抱っこでぐっすり眠るチビたん。
DVC00663_R_20110917232751.jpg
▼外観
DVC00665_R_20110917235030.jpg
▼外観(横から)
DVC00666_R_20110917232858.jpg


2.5hの確認作業、終了~!
ほぼ抱っこ&おんぶしてたから
足腰が痛い、痛い…
股関節まで痛いよ。
三十路の肉体が悲鳴をあげてます。
運動不足かな…。


そして我らは車に乗り
DVC00667_R_20110917232857.jpg
ランチ~!
ステーキハウスへ。
ちょっと待った。
DVC00671_R_20110917232856.jpg
食べたのはステーキ&ハンバーグ。
しかもスープバーが美味しくて♪
コーンスープ2杯と冷製スープ1杯も頂いちゃった(゚Д゚*)ノ
DVC00675_R_20110917232856.jpg


次に我らが向かった先は
イベント会場。
住宅フェアみたいのやってて、家具が展示してあると聞いたので行ってみる事に。
すると…
家具、どこにもな~い。
ハウスメーカーとエクステリア関係と車のイベントしかなかった。

ベビーカーに乗せてたチビたん。
寝た―――。
せっかく寝たのに起こすのかわいそうだから、
近くの直売所まで歩くことに。

そして野菜をたんまり買って。
その横にある"農村カフェ"というお店でお茶したんだぁ☆
DVC00676_R_20110917232855.jpg
美味しいシュークリームでした☆
右の飲み物はビーユに見えるけど…
フレッシュオレンジジュースだお!
新鮮で美味しくて、一気飲みだったお。
DVC00677_R.jpg
久しぶりのお茶。
美味しい&幸せなヒトトキを過ごしていると…
チビたん、起きる。
えぇぇぇ~!
このタイミングでっ?!?!?!
ま、仕方がない(^_^;)



ってな感じで
結構ハードな一日でした。
帰ってきて体がクタクタだった~。


実際想像力働かせて家具の配置とか考えると
ソファー置いてダイニング置くと
リビングがゴニョゴニョしちゃうと思うのねん。
でもどっちも置きたい~!
うーむ。
悩むわん。
とりあえず近々家具屋に行きたし。
いつ行けるかな~??




*生後198日*

編集 |  23:10 |  myhome  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

