2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/14 (Wed)

ベビ&ママヨガ

今日はベビ&ママヨガだったよ。
10:30~だから朝からバッタバタ。

朝ごはんたべて~
洗濯干して~
お風呂洗って~
離乳食あげて~
パイたんあげて~
お着替えして~
りょのお着替えして~
お化粧して~
支度して~
出かける訳ですよ。

いやぁ、本気のバッタバタ。

しかも最近のチビたんのサイクルといえば
離乳食食べた後は締めにパイたん飲んで寝る(-_-)゜zzz…
っちゅぅ流れだから
今日は灼熱のなか外に連れ出され
車に乗せられ
あれよあれよという間にヨガへ。
最初はボ~っとしてあんまり乗り気じゃなかったチビたんでした。

そのうちにノリノリぃ~☆
バランスボールでも楽しく遊べて、大満足だったね!
引越し先のママさん&ベビたんたちも来てて
会えて嬉しかったな~☆

ママのヨガも、気持ちよかった~!
毎日やりたいけど一日の流れが早すぎてうっかり忘れちゃう。
きっと寝る前にちょこっとでもできたらいいんだろな~(・∀・)



帰りに100円ショップ行ってスプレー容器買って帰宅。
スプレー容器で何するって?
じゃ~ん!
DVC00645_R.jpg
アロマスプレー♪♪♪
今日は
*虫よけ
*キッチン(風邪予防にも使える)除菌
*トイレなどの消臭
を作ってみました。

配合は、この前レッスンで習ったのと
あとは自分が持ってる精油の成分をにらめっこして
決めました。

どれもいい香りでよかった☆

ティートリーは殺菌作用が抜群らしく、
アルコール除菌とか代用できちゃうね~☆
アトマイザーも買ってきたので少量作ってポーチに入れとくんだァ♪

めざせ、オーガニックなスプレー生活(*´∀`*)
重曹と混ぜてお掃除にも使うんだーっ!


ちなみにチビたんは帰ってきてバタンキュぅ~でした。
2時間たっぷりお昼寝。
りょものんびりできました。


起きたら、この笑顔。
IMG_2391_R.jpg
優しい微笑みに癒されちゃう。



今日は旦那たんが早く帰ってきたので
チビたんをお風呂に入れてもらいました。
IMG_2399_R.jpg
IMG_2400_R.jpg
きゃわいい~!
やっぱスイマーバだね♪







旦那たんといえば、
夜飲み会があって、でも飲まずに帰ってきて
さかなつりにいきました
好きねぇ~。笑




★今日の離乳食の様子★
IMG_2367_R.jpg
IMG_2368_R.jpg
IMG_2369_R.jpg
スプーンを自分で持ちたいらしくて
手を伸ばしてきたので
渡したらうまく掴んでたよ~!
時々奥に入れすぎてえづいてたけど

明日は旦那たんがかえってたら小麦に挑戦するのだ。
車が無いとモシモの時にチャバいからね。
あ、マニュアル車はあるのですが…
りょ、AT限定なもんで…Σ(゚Д゚|||)
嗚呼、宝の持ち腐れ。グスン(´;ω;`)
てか、あのスポーツカー、チャイルドシート付けられるのかしら?
と思ってみたりする。
つ、付けないけどね。



さて。
りょもそろそろ寝ようかしらん。
明日は暑くなる前にチビたんとお散歩に行きたいにゃ。

げっ、2時じゃん!
寝不足~。


*生後195日*

編集 |  23:58 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

