2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/12 (Mon)

ナチュラルママのホームケア2

今日はヨガの教室でやっている
"ナチュラルママのホームケア"のレッスンに出てきたよ♪

行く前に離乳食あげなきゃ!という事で
IMG_2304_R.jpg
*10倍粥
*じゃがいもフレーク
をあげました。
▼食前
IMG_2305_R.jpg
IMG_2306_R.jpg
▼食後
IMG_2308_R.jpg
今日もほぼ間食!
サンキュ、チビたんっ☆
相変わらず口の上が赤くなります。
明日病院で聞いてみよう。うん。



そしてレッスンへ。
今日はアロマオイルを作ったよ♪+゜
チビたんの肌を保湿してあげたいから
カモミールとラベンダーの精油を選びました。
これでマッサージしながら塗ってあげよう♪

アロマについてもっともっと知りたい~!
今教えてもらっている知識が頭に入ったら
本でも買って勉強してみよっかな☆
だって、本当に体に良さそうなんだもん。
もっと実感したいよー!


帰ってきて、かったるかったけど、意を決したりょやや。
それは―――

風呂掃除。

ずっとシャワーだけだったから
そろそろお風呂につかりましょう。というコトで。
んも~大変でした。

チビたんが寝てる間にコソコソ、ゴソゴソ、ゴシゴシ。
ジャバ使って中までピッカピカ!
合計2時間も掃除してました。笑

汗が華厳っっっ!!!
痩せたかな~と思ったけど、ぜーんぜん。
なんでやねん。



夕飯は―――――
IMG_2318_R.jpg
*筑前煮
*昨日のちんじゃおろーす
*トマト
*雑穀米
*お麩とわかめのお味噌汁
でした。
IMG_2319_R.jpg
美味しくできたんだな~!
レンコンとごぼうが美味しいよね~☆
いっぱい作ったから明日も食べるんだ~♪


今日もおんぶを1時間しましたら
腰がチャバい事になりました。
風呂掃除とおんぶで相当酷使した模様。
あー、つらい。




今日は満月。十五夜お月さんだね。
団子も何も用意しなかった…
来年はやりたいものです。
IMG_2321_R.jpg





今日のヒトコマ。
IMG_2311_R.jpg
IMG_2314_R.jpg
チビたん、プレイマットの使い方、間違ってまっせ!!!笑


*生後193日*

編集 |  23:55 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

