2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/08 (Thu)

旦那たん帰宅&フラアレ

出張に行っていた旦那たんが帰って来る日。
なのに…
昨日メールしても一度も連絡ナシ。
今朝もメールして、連絡ナシ。
何時に帰ってくるのか聞きたいのにー。
何にも連絡ないなんて、なんなのよぉ。

すごい心配になってモヤモヤ。
チビたんモヤモヤ?
IMG_2126_R.jpg
いや、ご機嫌ですが、何か?
IMG_2127_R.jpg


とりあえずフラワーアレンジメントだからっ。
準備っ、準備っ!
今日のチビたんの装いは―――
IMG_2130_R.jpg
IMG_2131_R.jpg
IMG_2133_R.jpg
スタイ、めっちゃカワイイでしょ~!!!

これでしゅ。
んも~!
ヒトメボレだよぉ。
かわいいから、もう一色買っちゃおうかな♪♪♪
うっしっし。


さて!準備完了!
出掛けようと思ったら、@旦那たん。



キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!



昨日の夜遅くまで飲んでて朝もバッタバタで急いでチェックアウトした直後だったそうな。
んもー
心配して損したぞっ。

こんな状況、昔何度旦那たんにさせたか…。
りょ、酒飲むと連絡とかすぐ忘れちゃうからな~。
よく心配かけたわ。
ホントごめんなさい!

なんて思いつつ、フラアレへ。
初めてチビたんを連れてレッスンをするわけで。
抱っこひも忘れて…なんとかベビーカーで約1.5h耐えてもらおうと。

着いたらとっても良い子にしてくれました。
作品が出来上がった頃に…
IMG_2135_R.jpg
今日の作品は"ユーバーシュナイデント"。
IMG_2136_R.jpg
IMG_2138_R.jpg
IMG_2139_R.jpg
楽しかった~!

終わったら丁度旦那たんからmail。
鈴鹿を出たのが10時過ぎなのに、宇都宮には13時過ぎには着くって。
早っ!
りょは急いでマツキヨへ。
帰ってきてチビたんにパイたん注入して
いざ、駅へ!

1週間ぶりに会う旦那たん。
チビたん、嬉しそうだったんだけど
旦那たんが大きい声出したから般若みたいな顔をして泣きべそ。
うけるー!!笑

まずは腹ごしらえ@デニーズ。
そのあと、マイホーム@建築中へ。
IMG_2141_R.jpg
IMG_2143_R.jpg
す…すごい!
もう1Fができてるぅ!!!
夢じゃないんだな…
と噛みしめる。

ちなみに、初めて家マイホームまで運転した。
ドッキドキ。

帰ってきてチビたんに離乳食!
昨日と同じく…
*10倍粥
*人参フレーク
でした。
今日はモリモリ食べてくれた~!
おかゆ、五分の四くらい食べた。
人参フレークもマゼマゼ。イイ感じだね♪
食べた後も戻さなかったし、大成功でした☆


そしてそして。
17時からカーテンの打ち合わせだったので
チビたん、準備、準備っ!
このスタイ、実は…
IMG_2154_R.jpg
リバーシブルなんです~!
最高ーっ!!
IMG_2158_R.jpg
ハウスメーカーへ到着して―――
IMG_2164_R.jpg
IMG_2166_R.jpg
テンション

打ち合わせのカーテン、イイ感じ。
壁紙もアクセント入れたりして、イイ感じ。
あとはキッチンを明日最終確認でリクシルに見に行くのだ♪+゜
リクシルってシッテル?
知ってる。


夕飯は―――――
IMG_2169_R.jpg
ココイチのカレー!
手抜きMAXでごめす!
そしてちょい辛だったからチビたんのパイたんも辛めでごめす!



明日はマイホームの2Fの組み立てらしいので
朝から行きたいと思います。
日焼け止めヌリヌリわすれないようにしないと!


というわけで
今日はめっちゃ疲れたので寝ます~!
おやすみんこー☆



*生後190日*

編集 |  23:31 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

