2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/07 (Wed)

ままー?

って言った気がする。
気のせいだと思うけど。
ただ、「マ」という言葉が発音できるようになっただけだと思うけど。

ままー

って聞こえた。

う・・・嬉しい!!!

意志を持った「ママ」が聞けるのも、そう遠くはないカモ。



最近ウナるようになったチビたん。


う゛ぅ~


って言ってる。
かわゆい♪*゜




そんなチビたん、今朝は6:30と早起きだったからか
気付いたら寝てた。
IMG_2115_R.jpg
8:00頃から★
めずらしい~!!
そんな事ないのに。
相当眠かったのねん。

起きたら、懐柔に大変身♪+゜
IMG_2116_R.jpg
IMG_2117_R.jpg
お布団ひいといてあげたのに、場外。
もうフローリングも普通に出てくる。
床になんか置いておくと全部食べちゃうよ。
怖いー。。。


離乳食は
IMG_2118_R.jpg
*10倍粥
*人参ペースト
でした。
この人参ペーストは

これ。
無添加の野菜フレークだよ☆
これでちょこっと離乳食を楽させてもらっちゃいます♪*゜

でも―――
丁度チビたんがおねむの時に離乳食始めちゃったみたいで
全然食べてくれなかった。
お粥半分くらいでグズグズ⇒泣き。
パイたんへ移行⇒zzz。
ガチョーン。

ま、そんな日もあるさ。

じんましんの一件で離乳食にビビるりょ。
大丈夫!
何かもしあっても、お薬もらってるから大丈夫!!
てか、お粥なら大丈夫だもんっ!!!

そういえば、腕の腫れ、こんなんなりました。
IMG_2124_R.jpg
ちょこっとまだ腫れてるにゃ。

にゃんっ。
IMG_2120_R.jpg
明日はモリモリ食べようねっ♪




*生後189日*
編集 |  22:50 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

