2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.09/02 (Fri)

ハーフバースデー&断髪式

今日はチビたんのハーフバースデー!

まずはいつもの通りの離乳食タイム@29日目。
IMG_1906_R.jpg
*無添加おじや
*さつまいものペースト
でした。
今日は楽しちゃったぁ
IMG_1905_R.jpg
チビたん、美味しかったらしく、パクパクっ!!
IMG_1911_R_20110902224041.jpg
IMG_1912_R.jpg
良かったぁ☆
明日もこれあげよ~っ♪+゜

あっ!
自分たちの朝ご飯、忘れてた~!
遅くなっちゃったので、ブランチ。
IMG_1913_R_20110902224414.jpg
卵の火の通り加減が抜群でした。

食べたらりょは工作~!
その間、チビたんを旦那たんに託す。
IMG_1919_R.jpg
こんなことやって遊んでくれた。

2h後…作れたぁ~!
2011-09-02陽翔6ヶ月-r
良い写真がいっぱいあって、苦戦しちゃった☆

さて。
続きまして~!
お買い物。
スーパー行って、ケーキ屋さん@クロッシュへ。
DSC_0852_R.jpg
そして、
撮影会開始―☆
DSC_0788_R.jpg
DSC_0804_R.jpg
DSC_0828_R.jpg
チビたん、6ヶ月おめでとう
君が生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいだよ!
これからも笑顔たくさんでいようね

撮影会の後は、
ケーキを頂いた。
チビたん、まだ食べれないから…
私たちが"代食"ね☆
ここのケーキは本当に美味しい。
なのに…あと10日で閉店。
京都へ?引っ越すらしい。
残念すぎる

チビたんには、
代わりと言ってはなんですが…
IMG_1925_R.jpg
ベビーダノン。
IMG_1927_R.jpg
IMG_1934_R.jpg
パクパク、食べる!食べる!
美味しかったみたい~


そしてそして・・・
今日のメインイベント、その2。

断髪式

旦那たん、頑張りました。
ジョキ、ジョキ…

こうなりました。
じゃじゃ~ん!!!
IMG_1952_R.jpg
IMG_1953_R.jpg
IMG_1960_R.jpg

まるこ~めみそっ!
めちゃクリクリや~ん!!
意外と似合う☆
短髪のチビたんも可愛いゼッ


夕飯は―――
IMG_1962_R.jpg
*鶏肉のディアボラ風
*こんにゃくと練り物の煮物
*アスパラとトマト
*ジョニー@豆腐
でした。
お祝いというコトで、シャルドネ頂いちゃいました☆
美味しかったー!!


ってな感じで
充実したハーフバースデーを迎えられました♪+゜

明日から、旦那たんは鈴鹿に出張…。
淋しいー。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...
でも意外と予定いっぱい。
毎日チビたんと楽しみながら生活しようっと!


それでは、ぐっない!


*生後184日*


編集 |  23:04 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

