2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/25 (Thu)

今日のチビたん

朝7:30に目覚めたチビたん。
今日はお休みなんだからもう少しゆっくり寝てくれればいいのに…
な~んてハナシは通用しません。

起きちゃったチビたんは超ご機嫌!
足をバタバタさせて、
アウアウ、ンーンー、おしゃべり。
あっちへ転がり、こっちへ転がり。
進む、進む。
後ろへ進む。
前に進みたいのにまだ進めない。
なぜか後ろにいくチビたん。

ダメだこりゃぁ~

りょの睡眠時間も終了~。
ね、眠い…。

外を見ると雨。
あぁ、今日も部屋干しか、とがっかりしながら洗濯を干す。


その後はぐぅたら。
ネットしたり、雑誌読んだり。

気付けば
CIMG5366_R.jpg
二人で寝てるじゃん。
可愛いのね~♪

見てたら、チビたん、声出して笑ってるの。
起きたのかと思ったら―――
寝てる!!!
きっと夢見てるんだろうなー。

チビたん、パパ大好きだからな。
嬉しいんだろうなぁ。


お昼寝が終わったチビたん。
離乳食ですよ~@11:30。
◆21日目◆今日のMENUは―――
CIMG5360_R.jpg
*さつまいも粥
*トマトのペーストの薄いの
でした。
かぼちゃにしようと思ったんだけど
さつまいもとかぼちゃじゃぁイモイモ系だからやめて
トマトに初挑戦だよ~!

一口目、なんだか変な顔してたけど、
そのうち平気になったみたいで
パクパク食べてくれた!
トマトも大成功かな★
これも製氷皿でフリージングしてあるので
明日も挑戦だぁ~!



そして午後。
可愛いチビたんを発見!
CIMG5375_R.jpg
CIMG5377_R.jpg
CIMG5380_R.jpg
歯固めをうつぶせでカミカミするチビたん。

今までは仰向けで楽しんでたんだけど
今日はうつぶせでやってたよぉ!
可愛いのなんのって♪
でも…
よだれチャンが…
いいのいいの!!
もうまんたい!!

遊び疲れた坊やは―――
CIMG5386_R.jpg
はい、寝た~!
いつもは夕方グズるのに
今日はいい子だった。
やっぱパパが居ると違うんだよね。
喜び方とか違うもん。
りょにももっと笑ってーっ!!


最近さ、
唇をブルブルブルーってやると笑うから
そればっかりやってみせて笑わせてたら
チビたんもやりたいみたいで
泡作りながらブブブブ言ってんの!
めちゃ可愛いんだけど
これはクセになったらマズそうだ…と反省。
違う面白い興味を引く動作を植え付けなければっ

赤ちゃんをナメたらアカンぜよ。
見てるよ~!
ヘタなコトできませんよ。
しっかりしなきゃね、りょママ



そうそう、
今日ママンから物資が届いたのだ~!
CIMG5372_R.jpg
あとは、無添加歯磨き粉と美味しいお醤油。
助かるわぁ~★
本当にありがたいです。
ママンはナチュラルハウスなどで色々買ってくれます。
海老名のマルイに入ってるんだよね~。
それまでは伊勢丹@相模原店にしかなかったからそこまで行ってたもんね。

このお店は本当に良いっ!
インスタントラーメンも美味しんだヨ☆
りょが大好きなのはみかんジュース。
ここのみかんジュースは最高だっ!
塩サイダーも美味しかったな~。
キムチも美味しいんだよなー。
ホント、昔から愛用してます。

ママン、ありがとう
ママンを見習ってもっともっと無添加食品を覚えたいと思いますっ♪+゜
ネットで買えるみたいだから利用してみようかしらん。
そだ、またシュガーレディ―も使おうかにゃ~♪




明日は久しぶりのマイホーム打ち合わせ。
にゃは。
平日休みだとなんだか変な感じぃ。

明日も雨?
いややぁ。
部屋干し勘弁っΣ(`‐ェ‐´)
晴れろぉぉぉぉぉ


ってなわけで
明日も笑顔で過ごせますように☆


*生後176日*
編集 |  23:29 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

