2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/24 (Wed)

旦那たん三十路になる、の巻

今日は朝のベビー&ママヨガをキャンセル待ちしてたんだけど
キャンセル出ずで出席できず。
でもイイんだぁい。
なんてったって久しぶりの晴れ!
洗濯物がタンマリなのだ。
チビたんのよだれの量が増えてから、洗濯の量もUP↑↑↑
仕方ないのねん♪
成長してるのねん♪

洗濯、掃除が終わったら、今度は離乳食~!
今日のメニューも昨日と同じ。
*人参粥
*さつまいものペースト
でした。

お口の周りを真っ赤にして。
CIMG5319_R.jpg
大満足のご様子。
CIMG5322_R.jpg

明日はカボチャにチャレンジだぁ~っ!!


午後、乾いた洗濯を取り込んで干せるスペースができたので
また洗濯!
それを干したら、レッツゴー!

食料の買い出しとケーキの受け取りに。

帰ってきて料理開始。
チビたんの様子を見ながら。
泣いたらパイタンあげたり、
ぞうきんの歌を歌ってみたり、
かえるの歌をうたってみたり。

なんとか落ち着かせてまたキッチンへ。

グズるとまた色々してみる。
そうだ!いいアイテムがあった!!

妊娠中に作った”ぞうさんのにぎにぎ”★
img.jpeg
これをチビたんの近くにおいてみると…
CIMG5324_R.jpg
CIMG5329_R.jpg
おぉぉ~!
遊んでる~!
てか、
食べてるぅ~!

ママ、嬉しいよっ。
頑張って作った甲斐がありました


キッチン⇔チビたんを行ったり来たり。
ある程度準備できたところで、さぁお風呂だぜ~!
チビたんとルンルンお風呂。
りょが洗い終わるのを
バウンサーに乗って良い子で待っててくれるんだよ。
わかるんだね、自分がこれからお風呂に入るコトを



20時過ぎ、旦那たん帰宅。
お風呂に入ってる間にせっせとセッティング。
出てきた所を―――
CIMG5336_R.jpg
ハーピバースデートゥーユー♪を歌ってお祝い☆
CIMG5340_R.jpg
料理は旦那たんが好きな物をつくりました。
*手羽先のピリ辛煮
CIMG5345_R.jpg
*ジャガトマナスタマチーズ焼き
CIMG5346_R.jpg
*鶏肉ときのこの炊き込みご飯
*たまごスープ
CIMG5347_R.jpg
だす。
そしてケーキは、ロンシャン
CIMG5341_R.jpg

旦那たんはハートランドビーユ、
りょはシャンメリーで乾杯~

美味しかった~~!

後ろを見ると…チビたん!
ガーゼタオルにくるまっちゃった!!
CIMG5348_R.jpg
おっ!出てきた!
CIMG5350_R.jpg
相手にしなかったからスネちゃったわけではなさそう。にんまり。
CIMG5351_R.jpg
あらっ、とびっきりの笑顔~!
CIMG5352_R.jpg

さて、ご飯のあとは、ケーキでしょう~!
CIMG5354_R.jpg
チビたんはまだ食べられないのよ。
パイたんから頂いてください☆
CIMG5359_R.jpg
う~ん、美味しかった
明日も引き続き楽しむぞぉ

最後に手作りカードを渡して、
旦那たんの三十路バースデー、
無事にお祝いできました☆

思い返せば去年の旦那たんの誕生日は
りょは妊娠中。
夏休みにハッスルしちゃって
出血が…。
安静を言い渡されちゃって寝たきり子だったわけよね。
ホント切なかったなー。

それが、
1年経って、
こうやって可愛い我が子と3人でお祝いできるんだもん。
本当に感謝しなきゃね。

これからもずっとハッピー&スマイルな家族でありたいゼ!


まずは旦那たん、
健康第一で、お仕事頑張ってね☆
そしてお休みの時は釣りを楽しみつつ
りょとチビたんと遊んでください


ハピバスデー


*生後175日*

編集 |  23:42 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

