2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/21 (Sun)

夏休み最終日

今日は夏休み最終日。
14日間の夏休み、今年も充実していました。

最終日の今日は、
午前中はおうちでの~んびり。
朝ご飯、パッとしたおかずがなかったから
水餃子にしたの。
CIMG5267_R.jpg
美味しかった☆
水餃子ってツルっと入っちゃうのよね。
ヘルシーでおいしぃ!

そしてデザートに
DVC00523_R_20110821223829.jpg
カフェインレスコーヒー&マドレーヌ。
う~ん、これで胃も落ち着いた。
スイーツ最高

午前中、だいたい10~11時の間にチビたんの離乳食time。
CIMG5281_R.jpg
今日もモリモリ食べてくれた♪
人参粥だよ。
明日はサツマイモにチャレンジするのら。



んで我らは午後から行動開始。
チビたんのお着替え。
今日はこんな感じでした。
CIMG5282_R.jpg
CIMG5286_R.jpg
CIMG5288_R.jpg

アウトレットで買ったスタイを早速装着。
きゃっわいぃ~

いざ、出発~
まずはお腹が減ったのでマックへ。
ドライブスルーで買って、駐車場に車を停めて食べるという技。
こうすればチビたんはチャイルドシートでおとなしいし、自分たちもまったり食べられるのだ。
DVC00530_R.jpg
チキンタツタが復活したとCMで見たので、頼んでみた。
食べてみると、懐かしい味がした。
チキンに味が付いてて、キャベツをボロボロしながら食べたっけ。
美味しかったよ(*^∀^*)

続きまして郵便局へ行って。

続きましてオートバックスへ行きまして。
真夏に買えなかったカーテンを購入。
これでやっとチビたんを紫外線から守れるよぉ。
海老名から来てたDMも栃木に変更できました。

続きましてスーパーへ。
すんげぇ~買い物しちゃった。
案の定冷蔵庫に入りきらず。
あうぅ。
早く大きい冷蔵庫・・・ってあと3ヶ月の辛抱か
おとなしく待ちます

続きまして正嗣の餃子へ。
家の一番近くへ行ってみようとナビで検索。
そしたら…
結構すぐな所にあった。
今までなんでちゃんと探さなかったんだろう―――。
というわけでレッツゴー!
u_m.jpg
買いました。
10人前で2000円。
冷凍持ち帰りは安いっ!

ついでに各実家にも送ることに。
10人前からしか送れないのだが、送料がめちゃ高い!
950円って―――。
ま、仕方がないですわん。
楽天でも出店してて、見てみたら900円だった。
なのでお店で配送するならお家でポチっとする方がいいね。

とっても美味しいよ☆
我が家はみんみんより正嗣派です~!
みんみんも美味しいけどねぇ


夕飯は―――
DVC00531_R.jpg
*ワラサのお刺身
*サラダ
*波乗りジョニー豆腐
でした。
DVC00535_R.jpg
刺身、1日経って熟成されてて?!美味しくなってたよ~!
最高!!
ムニエルは明日に持ち越しになりました☆

さっき気付いたんだけど―――
切干大根の煮物、レンジでチンしといて出すの忘れた…。
アホやん~
明日食べよぅ。



今日のチビたん。
CIMG5268_R.jpg
CIMG5271_R.jpg
CIMG5273_R.jpg
歯固めをカミカミできるようになりました。
しかも、自分で持ってるぅ!!
きゃっわいぃ

今日の心配は、肌荒れ再発。
しかも、今まで平気だったおでこに赤いプチプチ。
なんでだよぉ。
今日は涼しかったのに。
薬塗っておこうね。
早く良くなりますように~!


というわけで
グッナイ


*生後172日*




編集 |  23:05 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

