2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/07 (Sun)

今日のチビたん

今日もチビたんと仲良く過ごしたよ。
お散歩行きつつスーパー寄ろうかなぁ~と思って
外の様子をうかがってたけど
太陽サンサンから気付いたらどんより曇り空。
このままじゃ雨が―――!
という事で、急いで支度して車でブーン
ポツリポツリ雨来てたけど、超特急でお買い物したため
あたらずに済みました♪+゜

▼いいこで仰向け
CIMG5056_R.jpg
CIMG5058_R.jpg
▼うつぶせでも遊ぶようになったよ。
CIMG5060_R.jpg
CIMG5061_R.jpg
CIMG5063_R.jpg


今日の我が家の夕飯は―――――
CIMG5069_R_20110807220749.jpg

*肉じゃが
*つるむらさきのおひたし
*サラダ
*昨日の生姜焼き
*ご飯
*お味噌汁
でした。

旦那たんからのリクエストおかず、第二段!
CIMG5070_R_20110807220748.jpg
今日も美味しく作れましたっ☆


キッチンを片付けてる間、旦那たんにチビたんを見てもらっていたら…
CIMG5074_R_20110807220750.jpg
チビたん、寝ちゃったの!!
しかも旦那たん、色んな歌うたってあげてて、
寝た曲が「犬のおまわりさん」。
よっぽど心地よかったのでしょう♪

そ~っとお布団へ置くと…
すぐ起きた!
なんで置くと起きるんかねぇ~。
CIMG5077_R_20110807220749.jpg


さて、明日は実家めぐりの初日!
午後にゆっくり出発予定☆
楽しみだ~!
待ってろよ、ラヴィたん


CIMG5065_R.jpg




*生後158日*

編集 |  22:13 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

