2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/04 (Thu)

帰国

今日はアリゾナのフェニックス@アメリカから旦那たんが帰ってきました☆
ほぼ毎日Skypeで話してたから、すっごい久しぶり~って感じじゃなかったけど
やっぱり存在が違うね☆

チビたんは最初戸惑っていたけど
そのうち「おとうたんだあ~」という感覚を取り戻してくれたようで
二人でキャッキャやってました。

それをキッチンから眺めていた私―――
幸せだな~って思いました☆




旦那たんが帰ってくるという事で、朝から私たちはめちゃアクティブ!!
めっちゃ晴れてくれたので飛び起きてお布団干したよ~。
そして洗濯!
ずっと洗いたかったチビたんのぬいぐるみも洗えた★
プレイマットも。

なんやかんやで11時まで動きっぱなし。
お化粧してお出かけ~!

フラワーアレンジメントの予約してたお花を取りに行ってきました。
本当はレッスン受けたかったけど時間がないので。

帰りに100円ショップ寄って
みんみんの餃子を持って帰りました。

チビたんが寝てから夕飯の準備をしようと思っても、
ギラギラしててダメ。
CIMG4897_R.jpg
なので、遊んでみました。
CIMG4916_R.jpg
ねっ、かわいいやろ~!
先日ベビーザらス行った時、ブラザーが勝手にカゴの中に入れた商品。
装着してみました。
うん、かわゆい★
CIMG4917_R.jpg
そうこうしてるうちに、チビたん夢の中へ・・・
CIMG4920_R.jpg
CIMG4922_R.jpg
その間に、そ~っとお米研いで
ついでに離乳食の支度も★
5ヶ月になったし、旦那たんも帰ってきたので、離乳食を始めたいと思います~!
CIMG4945_R.jpg
明日から、初めてみようかの~♪

1h程でチビたんおっき。
はじまりました、寝返り王子!!
CIMG4931_R.jpg
そのうち―――
CIMG4934_R.jpg
疲れちゃったっ
CIMG4936_R.jpg
でもすぐに元気になって
CIMG4940_R.jpg
クッションなんてへっちゃら♪
持ちあげちゃうもんね~↑↑↑
CIMG4943_R.jpg


・・・そんな感じで目が離せない中、夕飯の準備。
結果、
CIMG4946_R.jpg
こうなりました。

*焼き餃子
*水餃子
*春雨サラダ
*大根と鶏肉の皿あ
*波乗りジョニー@冷奴
*きゅうりのきゅ~ちゃん
*ごはん
*揚げのお味噌汁

でした。
餃子は焼きも水も食べたいという旦那たんのリクエスト。
みんみんの餃子、とっても美味しかったです☆
次回はまさしを買うぞー!


ってなわけで、旦那たんが無事に帰ってきてくれて本当に良かった★
明日はお休みなのでゆっくりしてもらおう!

チビたんは皮膚科なので、午前中からアクティブにいくわよぉ~!

あ、明日は…
お土産theパーリーかな♪+゜
楽しみ、楽しみっ♪♪♪


では、グッナイ★
CIMG4928_R.jpg


*生後155日*





編集 |  23:29 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

