2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.08/03 (Wed)

今日のチビたん

深夜の出来事。
チビたん、夢でも見てたのかなー?
寝てる間にはじめて寝返りしたのだ。
ゴロンと回って布団とマットの間に。
段差があるのに寝てた!
かわいい~
けど、危ないね。
寝てる間も安心できないなぁ
苦しかったら自分で顔を動かすようになるまでは注意が必要だニャ。



今日はベビ&ママヨガへ行ってきたよ♪+゜
今日のチビたんのお洋服は…
CIMG4869_R.jpgCIMG4868_R.jpg
お気に入りでしゅ

今日のレッスンは2回目の参加でした。
前回行った時はチビたんまだ首座ってなかったので
動きを制限されていたけど、今回は色々やったよ~!

最初は決まって
★ぞうきんの歌★
★お腹をプルプルプル~★
足を持って動かしながら
★かえるのうた★
りょの伸ばした足にチビたんをのっけて
★おうまのおやこ★
そこからチビたんのふくらはぎを持ってさかさまにして一回転!
りょの足のすねに体をのっけて、そこから
★飛行機★
立ちあがって、3・2・1…
★ロケット★
ロケットからの
★肩車★
その状態で歩こう~!
★ぶらんこ★
★お友達にこんにちは★

こんな感じ。

そして一時休憩。
授乳をしたら、
次はママヨガ

下を向いた犬のポーズ">下を向いた犬のポーズ
三日月のポーズ
脚に顔をつけるポーズ
カラスのポーズ
他にも色々やったけど、探せないや。笑

体が伸びて気持ち良かった~(*^∀^*)
次回の予約もバッチリ入れてきました♪+゜

終わりに美味しいお菓子を買って帰りました。
CIMG4870_R.jpg
CIMG4874_R.jpg

お昼御飯を食べてチビたんをお昼寝させようと授乳。
イイ感じ♪の時にPCがピポパー
旦那たんからのSkype
やはり旦那たん、いつもグッドタイミングの時にお呼びです
結局お昼寝作戦は中断。

アメリカでの任務を終え、明日帰ってきます
1ヶ月本当にお疲れ様でしたぁ
言葉も違う、食も違う、気候も違う(ずっと40℃)、そんな中で1ヶ月よく頑張りました。
いっぱいお買い物も頼んじゃって…
休みの日はお土産さがしで大変だったんじゃないかな
明日20時頃帰ってくるにゃん
美味しい料理を作って待っていよう!

そこで、メニューを考えたのだが。
今日1品作っといたんだー★
▼大根と鶏挽肉の煮物
CIMG4883_R.jpg
これ、旦那たん好きだから
あと何にしようかな~♪
チビたんの目が離せないからそんなに長い間キッチンに居られない。
テキパキできるメニュゥにしよっ♪

チビたんから目を離す時は、
CIMG4880_R.jpg
こんな風に、寝返り禁止っ
周りにクッションを置いておくと、寝返りを阻止できるのだ!
といっても数分だけどね。
今日はうつぶせで方向転換できるようになったので、
さっきあっち向いてたのにしばらくたつとこっち向いてる!みたいな。
ホント目が離せないよ~

そうそう、チビたんの二重!
CIMG4888_R.jpg
この写真ならわっかるっかな~*?
とにかく二重になって嬉しいのですよ、ママは


今日も一日楽しく過ごせました
たっぷりお昼寝もできたしね☆
明日も仲良くしようね~
CIMG4884_R.jpg
CIMG4892_R.jpg

*生後154日*


編集 |  23:39 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

