2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/25 (Mon)

寝返り記念日

昨日は疲れちゃって、チビたんを寝かしつけてそのまま寝ちゃった。
そして今日。
チビたんのが早くお目ざめ。
朝はご機嫌がとってもイイので
プレイマットにのせておいた。
そしたら、以前よりも興味津々になってた♪
ぶら下がってる玩具に手を伸ばしてみたり
口に入れてみたり。
鏡を見てみたり。
すごく可愛い動きでキュンッ☆

おとなしいのを確認して、りょは朝食。
バナナをモグモグ。
ふとチビたんの方に目をやると…
CIMG4539_R.jpg
な、なにぃぃぃ~!?
寝返りしとるやないか~い!!
嗚呼・・・
見逃した。

見逃した本日、「寝返り記念日」です。

それから寝返りしてもらおうと動画を回すも
一度もしてくれず。
残念。
ま、そのうちコロコロするでしょうから
待ちましょう♪
CIMG4543_R.jpg
CIMG4545_R.jpg




夜、ママン特製の
CIMG4552_R.jpg
を頂いちゃいました♪
CIMG4557_R.jpg
美味しかった~!
あっという間に炭酸水500ml飲んじゃったよ。
夕飯は・・・
完全手抜き化してます。
栄養とらなきゃ。
明日から頑張りますっ



チビたん、22時にいい子で寝てくれました。
よかった。
自分の時間ができました☆
ほっ、と一息。
コーヒー飲みながらブログ更新中♪
毎日こんな流れでイケルといいな。



明日は郵便局行かなくっちゃ!



ではグッナイ★
CIMG4555_R.jpg



*生後145日*


編集 |  23:17 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

