2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/22 (Fri)

ママ友@とLunch@海老名♪+゜

今日は、チビたんの出産時に入院していた同期の皆さんとランチしてきました~!
本日のチビたんの装い。
CIMG4450_R.jpg

美味しいお蕎麦屋さんでやりましたっっ♪
CIMG4457_R.jpg

ランチ、やっぱ美味しかった!
ここの天丼、大好きなんだなぁ~☆

チビたんは、グズってはいたけど
なんとかオモチャと抱っこであやして
すんなりと完食できました♪*゜


今日集まった5人のベビたん、
チビたんを除き全員女の子っっっ!
宇都宮のでは男の子ばっかりなのにぃ~♪
地域で男女比率が違うのかなっ。笑

1ヶ月検診振りにあう皆。
ベビたんたち、しっかり大きくなってました。
皆首もしっかり座ってるみたいで、
寝返りもクルクルみたい。
うちはまだ首は赤べこチャンだし、
寝返りもマダ。
凄いにゃぁ~☆


お蕎麦屋さんでは1hくらいで解散~!
次は、ママ友さんのお宅へ♪

やっぱり、小さい子たちが集まる場所は、自宅が一番だねー☆
楽に授乳できるし、泣き声とかもお店よりも気にならないし。

今日お世話になったママ友さんのお宅はとってもキレイで
片付けられないオンナりょややにとっては
とっても勉強になりましたっ!!
りょもあんな風にキレイにしたい!!んだけど・・・
捨てられない(T_T)トホホ。
うっす、頑張りますっ。

んでね、ベビちゃんを並べて写真撮りましたっ!
CIMG4465_R.jpg
うにゃぁぁぁ~
可愛い――――っっ.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
皆いい子で可愛かったぁ♪

チビたんは、ウンピ漏らすわぁ、
おっぱい星人だわ、
寝たと思ったらすぐ泣くわぁで
なんだかグズりっ子でした(*´・x・`)ゞ
めっちゃホイコホイコしたもんなー。
膝の裏と腕が痛いだぁよ。


そうそう、
お布団にスロープを作って、チビたんの寝返り練をしたよ!
そしたら…
自分で転がったぁぁぁ~!!
ご…ご・・・・・・・・ゴロン、って感じ。
体の下に入っちゃった手も自分で抜けたっ!

なので、今日、寝返り記念日にしていいですかっ!?
うーむ。
でもっ・・・・・
平らな所で自ら寝返りできたら、"寝返り記念日"にしよう~!
今日のは練習ねっ☆
でも動画撮ったお!!
編集したら旦那たんに送らねば◎
あっ、YOUTUBEにUPってのも手だなぁ~♪
やってみるかにゃ☆

ママ友チャンたちとの話はとても楽しくて
あっという間に4h近く経ってたのかな?!
同じ月齢だから、話がはずむ、はずむっ↑↑
聞きたい事も同じような事が多いし、本当に参考になるんだなぁ☆
ホントにありがとうございましたっ!
長居しちゃってすみましぇんでした。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
海老名に帰ってきたらまたチビたんと遊んでくらさい(*´∀`)♪





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



夜、ブラザーがチビたんをあやしてくれました。
CIMG4471_R.jpg
チビたん、ごきげんだ~ぜ~♪
CIMG4474_R.jpg

あぁぁ~!
またいたずらしてっ!!
CIMG4480_R.jpg
CIMG4485_R.jpg

あぁぁ~可愛すぎる!!
バンボの上でチンチンしてるんだよぉ!!
なんでやね~ん!!

可愛いけど…
駄犬なんだなぁ~ヽ(;▽;)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



明日、ブラザーとママンと那須へ行きます♪
そして1泊して、宇都宮に送ってもらいま~す
お宮参り以来のお泊りっ♪
温泉っ♪
楽しみだニャ~♪

でもそのあと…
旦那たんが居ない10日間…((((;゚;Д;゚;))))
チビたんと二人ぼっち…((((;゚;Д;゚;))))

とりあえず…
ベビヨガ予約して、
フラワーアレンジも行って、
出かけるキッカケを作ろう☆

ご飯は、手抜きばっかりしないで
栄養を考えて食べなきゃね。
ボニューなんだし。



さてっ!
寝るか・・・
と思ったら!!

この前LOST借りに行った時にファイナルの7が無くて借りれなかったから、
ブラザーお勧めのシークレットウィンドウっていう映画借りたんだ。
み・・・観なきゃ。


荷造りもしなきゃー!
明日8時出発なのに、できるかなぁ・・・。@ 0:37AM


*生後143日*


編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

