2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/12 (Tue)

久しぶりのぐぅたら

今日は一日食っちゃ寝だったよ。
午前中はチビたんとゴロゴロ。


CIMG4148_R.jpg
CIMG4150_R.jpg



そしたら愛犬ラヴィが仲間に入れて~ってドアをガリガリ!
仕方ないから仲間に入れてあげたら・・・

いい子で寝てるの☆
2人1匹で2時間ぐっすりお昼寝しちゃった。



お昼食べて、アイス食べて


CIMG4167_R.jpg

しばらくまったりしてると、
チビたんグズグズ・・・

授乳してたらまた寝ちゃった(-_-)


最高に気持ちえぇやないか~い


そして夕方。
ママンのお料理の手伝いしようかとチビたんを抱っこ紐にくくりつけて活動開始
すると・・・


寝ちゃった☆
んもう、かわゆいんだからぁ~


そして夕飯。
ママンが無添加の梅ジュースをかっておいてくれたので、
CIMG4181_R.jpg
水で割って飲んだ。
めちゃ美味しい(o^~^o)
明日は炭酸水買って酔わない梅酒作って飲もう~♪



そして入浴後、体重を測ってみると・・・



え??????



こんなに????



って程増え。
あぁぁ~明日からマジで食生活見直さないといけない、と反省。
コアリズムも15分ではなくて20分に増やそうかな。



実家生活の2週間の間に、リバウンドしないようにしよう。
ダメだぞ、りょ
誘惑に負けるな~





===============

今日のチビたん。

バンボが届いたよ。
座らせてみたらとっても上機嫌。


これは良い買い物だったなあ
かわいい色だったし、よかった。
CIMG4159_R.jpg
CIMG4164_R.jpg
CIMG4165_R.jpg

===============

SIAMSHADEのライブチケットの抽選があったんだけど
見事当選したよぉ
凄いよね
嬉しいな~
何年振りのSIAMSHADEだろう。
嬉しすぎる
チビたんはしっかり預けて行くもんね
3ヶ月後・・・
しっかり曲の復習しとかなくっちゃ
編集 |  23:14 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

