2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/09 (Sat)

コアリズム再開!

りょ、とうとうコアリズム再開しちゃいました。
カーヴィーダンスに揺らいでいましたが…
買いにいくの面倒臭い。
楽天でも入荷待ち。
TV番組でやってたのを録画したのをやってみたけど
やっぱ録画だけじゃぁあんまりわからん!!

だったら、できるものをやればいいんじゃ!!

という事で、コアリズム再開です。


急に40分やっちゃうと
帝王切開の傷にも悪いし
・・・
てか、いきなり40分もできないお(。´Д⊂)
なので、最初のセクションと、クールダウンのセクションをピックアップしてみたよ。
合わせて15分。
今の私の体には充分すぎる運動量でした。
運動で汗をかくなんて…いつぶりでしょう!!
気持ちいいもんだね。

更に嬉しいコトが★

結果が付いてきました。
今朝測った体重よりも200g痩せてた!!
今朝測ったというのは、何も食べてない、マッサラな状態。
普段は夜になると代替300~500g、
食べすぎると1kg増える時もある。
それなのに…
200g痩せてるなんて、ハッピーすぎるぅ~!
やれば結果が付いてくるのね☆
明日からも頑張るっきゃない!!

どうせなら、目標!
丁度4ヶ月後、
11月8日、2度目の結婚記念日までに・・・
5.6kg痩せる事!!
体重はあくまでも目安。
いかに見た目が痩せるかが重要ってね。
そういう話だお。
体重よりも、み・た・め!
でもまぁ結局脂肪が落ちりゃぁ体重も減るから。
1ヶ月1.4kg減目標で頑張るたい!!



あぁ~
なんか独身時代の様にアツくなってしまった。
この気持ち、大事ね!!
ガンバルモーン!
にゃはは。



さて、今日のちびたんですが、
あとちょっとで寝返りっ!
なのですが…うーむ、まだですねぇ。

でも、横向きはできるんだお~♪
CIMG4080_R.jpg
かわゆいっ♪
是非とも寝返りは動画におさめたい!!
あぁ~
やっぱビデオカメラ買おうかなぁ。
今のオススメはなんじゃらほい。
ソニー?パナ?
知ってる人は教えてクリ。




そして今日の夕飯は―――――
CIMG4087_R.jpg
*豚もやしのとんぺい焼き風
*茄子の煮物
*サラダ+トマト1個分
*ご飯半分
*無添加スープ
でした。
とんぺい焼きってなんじゃらほい?
でも美味しかったよぉ~!
CIMG4083_R.jpg
茄子の煮物も
CIMG4084_R.jpg
簡単で美味しいのだよ。

チビたんがぐずってぐずって仕方ないから
エルゴの抱っこひも活用!
抱っこしながら調理だお。
油が飛ばないようにチビたんにエプロン巻いたりして
気を遣うわよね~。
でもとてもおとなしくしてくれて、これもアリか、と学んだよ。
でもやっぱ大変。
8キロの子を前に抱っこしながら包丁持てないって!!
早くおんぶしたいな~。
でも逆に手足があちこち動くようになると
色んなもの掴んで危ないんだよね。
これからどうなることやら…
更に簡単でスピーディーなおかずを探さねば!!笑



さぁ~
明日は日曜日。
月曜から旦那たんはアメリカ。
なので3人でのんびりするだぁよ。

なんて言ってはいられない!!
掃除!掃除!
今日はキッチンの掃除ができたから、明日はりょの基地をやるべさ。
ファイティーン!



では、グッナイ☆


チビたん
*生後129日*


00:28AM







編集 |  23:57 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

