fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

2011.07/08 (Fri)

地鎮祭

今日は地鎮祭。
お天気は・・・雨。
グスン。
なんで雨なの~?
CIMG4053_R.jpg

10時にはじまって、しとしと、しとしと…
そして終わる頃に

あれ?
雨…止んでる。

なんでやねん!!
もうちょっと前にやんでくれればいいのにぃ~!


そんな私たちの地鎮祭、無事に済んでよかった★
CIMG4051_R.jpg
何事もなくマイホームが建設されますように。



ランチは―――――

産後はじめての、焼き肉、はいりま~す!
お店では赤ちゃんを寝かすクーファンを貸してくれました。
CIMG4059_R.jpg
こういう気遣い、ホントありがたい。
ベイベが居ても気軽に焼き肉食べれるじゃん~!
念願の焼き肉。
カルビ食べ比べランチにしました。
このボリュームで1,200円也☆
CIMG4060_R.jpg
美味しかった~!
CIMG4061_R.jpg
CIMG4063_R.jpg
こんな写真も撮りつつ、楽しいランチを過ごしたよ。



満腹になった私たちは、家に帰ってお昼寝。
今日は4h近く寝ちゃった。
だって気持ちいいんだも~ん。
チビたんも2回くらいしか起きなかったから私も疲れが取れたよ。



夕飯は―――――
*カルボナーラ
*サラダ
でした。
久しぶりにカルボナーラを作りたい!という事で
ちゃんと生クリームも用意してつくったのだが…
塩分が足りなくて、食卓に塩を出して味付けしながら食べるハメに。
情けねぇ~!
ま、美味しかったからよかった☆



チビたん、昼間あんなにお昼寝したのに、
夜もこんな感じで
CIMG4067_R.jpg
CIMG4070_R.jpg
お昼寝・・・ではなく、お夜寝。

今日は疲れてたみたいで、22時30分にはお布団で寝てくれました。
この調子でいつもそのくらいに寝てほしいな~☆



あぁ~
今日も充実した一日でした。
明日はお掃除頑張るぞーっ!!



*生後128日*




編集 |  23:49 |  myhome  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆