2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/06 (Wed)

チビたんの遊び場

今日は楽天で買っておいたプレイマットが届きました~!



これを、こんな風に…
CIMG4000_R.jpg
敷きました~♪

かわゆいチビたんスペース、完成です☆

今まではベビーベッドのフカフカな部分をチビたんスペースにしてたんだけど
もうそろそろ寝返りしそうだし、その段差が危ない!という事で、プレイマットにしました☆

色は色々あったんだけど、明るい色に。
ポップな感じでかわゆい~♪

実はもう一色、購入しました。
もちろん・・・

紫っ!!!笑

これは、足りなかった時用と、あとは実家でも使えるかな~と思って。
にゃは。
ホントは一面紫にしたかったけど、怒られそうだから我慢、我慢。




夜、旦那たんは飲み会だったので、一人ご飯。
どうしても豚丼のあの味付けが食べたかったので作りました。
CIMG4011_R.jpg
*豚丼の上の具
*もやしの中華マリネ
*サラダ
*お味噌汁
*ご飯
でした。
おいちかったよ~☆


その後、ずっとチビたんと一緒だったんだけど、
やっぱ見てくれる人が居るのと居ないのじゃぁ勝手が違う。
ぜーんぶ後回し。
23:10にやっとチビたん寝てくれて、
そっから台所片付けたり
リビングも片付けたり
ソッコーでシャワー浴びたり…
できました。

さてっ。
今日のチビたんをUPして
寝ますかっ。

お休みなさいっ☆


=====================================

CIMG4001_R.jpg
CIMG4005_R.jpg
CIMG4009_R.jpg
指をよく食べます。
そして
「オエッ」ってなります。
奥まで入れすぎですから~~~
  ざんねーん!

   (古っ。)


明日は病院だよ。
皮膚を見てもらうよ。
かゆいの、かゆいの、トンデケ~!!!
パパ、お休みだから一緒に行ってもらおうネ。



今日も一日笑顔をありがとう☆



*生後126日*


編集 |  23:59 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

