2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/04 (Mon)

ワークショップ

今日は日焼け止めクリームのワークショップに参加してきたよ☆
毎度行ってるヨガのスタジオでやってるのだ。
CIMG3946_R.jpg
界面活性剤とか防腐剤とか入ってない、体に良いクリーム。
チビたん用に、肌荒れにも良い仕様で作ってきました。
*ラベンダー4滴
*カモミール1滴
入れました。
良い香り~☆

アロマ、楽しいな~!
落ち着いたら習いたいですぜ。



今日の午前中、スコーンが無性に食べたくて、途中まで作ったら…
卵がないコトに気付く。
はい、作業中断~。
んでワークショップ行ってスーパー寄って帰ってきて
作りました。
DVC00014_R.jpg
無事に作れて、良かったぁ☆
チョコとプレーン、半分ずつ。
明日の朝食べよ~♪



チビたん、うつぶせの顔がどんどん上がってきました↑↑
CIMG3934_R.jpg
CIMG3938_R.jpg
CIMG3940_R.jpg
CIMG3942_R.jpg
なので写真も撮りやすい♪+゜
きゃわいいぜぇ~!!




今日の夕飯は―――――
CIMG3948_R.jpg
*豚丼
*わかめと油揚げのお味噌汁
*ごぼうサラダ
*トマト
でした♪

久しぶりに作った豚丼。
美味しくできたど~!
こう考えると、すき家とか吉野家とか行くのよりも
自分で作ると低コストだよね。
って、やっぱ面倒な時だってあるし
楽したい時だってあるもんねぇ~☆
外食って楽しいしね♪
でも節約しなければっ。
ローン地獄がぁぁぁ~~~~
待っているぅ~~~




来週の今日は、旦那たんのアメリカ出張
アーンド、
りょは実家へ帰ります。
むふふ。
部屋綺麗にしなくっちゃ!
ファイティン☆


明日はベビマだっちゃ♪
毎日お出かけの用事があって楽しい~
外に出て、ママ友とおしゃべりできるのって素晴らしい
明日も良い日になりますように


*生後124日*

編集 |  22:42 |  チビたん0&1歳★  | CM(2) | Top↑

コメント

●お久しぶりです。
元気そうですね~
来週、海老名に来るんですね~
いつ頃までいるのかな?
時間があったら会いたいですね~
カイカイ&姫 かあちゃん |  2011.07.05(火) 09:38 | URL |  【編集】
●お久ぶりです!
カイカイ&姫 かあちゃん さん★

コメントありがとうございます~!
元気ですよぉ♪
カイカイ&姫 かあちゃんはお元気ですかっ?

7月11日から2週間は居ますよi-80
是非ぜひ会いましょうよ~♪+゜
海老名帰ったら連絡しますねっ!!
りょ |  2011.07.06(水) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

