2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.07/01 (Fri)

布団ぽいっちょ

今日は要らなくなったお布団たちを捨てに行ってきたよ。
宇都宮市のゴミ処理場なんだけど、
電話して回収にきてもらうと1コにつき810円かかるんだけど
そこに持っていけば…

(v´∀`)無料(´∀`v)

えへへ。
嬉しいよね~。
3つ出したから、2,400円も浮いちゃった★



次の目的は―――
旦那たんのアメリカ出張の準備っ!
初めてユニクロで2万円も買ったぜ☆
りょもワンピース買っちゃった♪
あと部屋着のハーパン。
うっしっし。

帰りはお寿司を食べて帰ってきたにゃ。
回転寿司、平日は一皿90円だからラッキーなのねん。
CIMG3879_R.jpg
寿司屋でのツーショット。


そそ、今朝起きたら、チビたん、曲がってた。
CIMG3878_R.jpg

起きてる時、
転がしとくと すぐ顔を掻いちゃうので
CIMG3894_R.jpg
CIMG3884_R.jpg
CIMG3885_R.jpg
CIMG3887_R.jpg
タオルで体を固定。
こうでもしなきゃ、チビたん、顔がヤクザさんになっちゃう。
自虐行為はやめてくれぇ(´;ω;`)ウゥゥ



明日は…
チビたん4ヶ月記念日です。
早いなぁ、時が経つのは。


てか、今日から7月。
目標を立てなければ。

うーん。

明日考えよう。笑 




もののけ姫は何度見てもおもしろい。
「だまれ小僧」
が一番好きな言葉です。笑
「人間食う」
も好きです。



さて、シャワー浴びて寝るべっ!




*生後121日*
編集 |  23:50 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

