2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/30 (Thu)

久々のフラアレ

今日から旦那たんのお休みが土日から木金になったので
りょはフラワーアレンジメントに行けるっ♪
という事で
旦那たんにチビたんを預けて行ってきました☆

レッスンを受けるのは5ヶ月振り~☆*゜
作品はフォーマルリニアール
花のかたまりとラインの対比を強調する構成です。
CIMG3860_R.jpg
CIMG3862_R.jpg

ユリがまだ咲いてないからボリュームに欠けるけど
咲いたらきっと中心部がグッとにぎやかになるでしょう。
楽しみだな~☆

来週も出席してこよ~っとっっっ☆



帰ってきて、急いで冷やし中華を作ってランチ。
食べたら、急いでハウスメーカーさんへGO!
今日はマイホームの打ち合わせっ!!

照明・スイッチ・コンセント・LAN・電話・TVなど
最終確認しました。
う~む、バッチリかな。
人感センサーとか、色んなのを取り入れたよ。
住みやすい家になったかしら★


地鎮祭は7月8日にやることになりました。
いよいよだ・・・☆
わくわくっ!!


帰りに野菜が安く売ってる直売所へ行ってトマトをGETして、
横にあるカフェでソフトクリ―ムを買って食べました。

▼いいなぁ・・・
CIMG3873_R.jpg
▼いただきっ!
CIMG3872_R.jpg

って、チビたんにはまだ早いです♪笑
旦那たんと美味しく頂きました。


夕飯は―――――
CIMG3875_R.jpg
*冷しゃぶ
(豚肉・えのき・舞茸・人参・玉ねぎスライス・ネギ)
*トマト
*枝豆ジョニー
*鶏チャーシュゥ
*お麩とねぎの味噌汁
*ごはん
でした。
トマトダイエットしてるのね。
食前に、トマトを1つ食べるのね。
今のところ、続いてるのねん~♪
今の季節、トマト安いし、美味しいし!
バナナダイエットよりも続くよっ!!

冷しゃぶは、色んな具を豚チャンと一緒に食べます。
ポン酢でさっぱりと。
美味しかったよぉ。
ゆでる時にニンニクと生姜をたっぷりお湯にいれるから
さわやかなお味です。

むふ。


☆★☆今日のチビたん☆★☆
CIMG3863_R.jpg
CIMG3865_R.jpg
CIMG3866_R.jpg
CIMG3867_R.jpg
顔がかゆくて仕方ないようです。
本当にかわいそう。。。
代われるものなら代わってあげたいよ。
夜中も顔が痒くて起きるの。
お薬飲んでるのにな…
早くよくなりますように!!

今日も笑顔をありがとう

*生後120日*
編集 |  23:38 |  flower  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

