2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/28 (Tue)

敷布団、新調

チビたんとりょは同じ布団で寝ています。
りょ、寝相悪いのに…
隣にチビたんが寝てると、寝相よしこちゃんよぉ~♪


んでね、


チビたんが寝てるゾーンがカビルンルンになってしまって…
もうどうする事もできないので、敷布団を新調しました~!

じゃじゃぁん!
CIMG3841_R.jpg
またまた楽天サンにお世話になりました。



寝心地は・・・
最高!!
ふかふかで、しっかりしてて、買って良かったぁ~♪+゜
何しろ日本製なのにこんなに安いってのが驚きだよね。
新居に引っ越したらお客様用にもイイね☆


次はカビルンルンしないように・・・

これも購入しました。
これでジメジメした梅雨も、
チビたんの大量の汗もバッチリ対策OKっ!



今日の夕飯は―――――
ハンバーグ作ろうと思ったら…
牛乳は無い、卵は無い。
時間は18時過ぎてる。
という事でクックパッド様ぁぁぁぁ~
挽肉で何か作れる料理、おしえてくださぁい!!
と調べたら、こうなった。
▼挽肉と茄子の和風ボロネーゼ
CIMG3845.jpg
美味しくできたよぉ♪
レシピには入ってなかったけど人参を投入したのね。
大きく切りすぎちゃってちょっと歯ごたえあったけど…☆
てへっ。
まぁ、よしとしましょう。



======================




☆今日のチビたん☆
CIMG3765_R.jpg
CIMG3840_R.jpg
CIMG3843_R.jpg

これみると幸せな気持ちになる…☆
CIMG3838_R.jpg

今日も一日、ありがとう♪


*生後118日*
編集 |  23:55 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

