2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/26 (Sun)

海老名⇒宇都宮

2泊3日、あっという間。
もっと居たいな~なんて思っちゃうけど、いかんいかん!
栃木へ帰らねば。

今回は14:20頃実家を出発!
すぐ海老名SAへ寄り道。
あはは。
ドトールコーヒー買って
14:40、出発~!

渋滞も無く、すいすい進むよ、どこまでも~

旦那たんと、マイホームの話をした。
マイホームの話をしてると、運転手の旦那たんも、りょも眠くならない。
なんでだろ。
興奮してくるからかな☆


トイレ休憩は佐野SA。
小雨が降ってきた。
チビたんは海老名SAからず~っと爆睡。
CIMG3785_R.jpg
よく寝る子じゃ。
これじゃぁ授乳しなくてもよさそう。


おうち到着したのは17:40。
3.5hの旅でした。
旦那たん、行き帰り運転ありがとう!!


夕飯は―――
CIMG3788_R.jpg
*旦那たんが釣ってきたマグロのお刺身
*実家でもらったトメィト~
*ママン手作りのおいなりさん
*手羽の甘辛のやつ(お惣菜)
でした。

ママンから教わったんだけど
毎食トマトをたべると痩せるらしい。
なので、今日からはじめようと思いますっ!

また楽して痩せようとしてる私…
いや、そんなことないお。
育児でかなり筋力使ってるし、
運動してるようなもんだもん!なんて。

1ヶ月1キロ痩せれば、1年後は12キロ痩せてる。
そうだ。
ロングスパンでいきまっしょい。



ってなわけで
楽しい3日間でした♪
編集 |  23:43 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

