2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/25 (Sat)

自分磨き+旦那釣り+ラヴィBD

今日はチビたんをママンに預けて町田に行ってきたのだよ。
目的は・・・
脱毛エステ~♪+゜

結婚前から通ってて、2年間期限なんだけど
途中妊娠してお休みだったのだ。
それを今日から再開!!



久しぶりの駅、改札、電車・・・



なんだかすべてが久しぶりすぎて興奮したっ!



電車に乗っていて
窓に映る自分の姿。
あぁぁ~ 母になったんだ。
それにしても、太ってるなぁ。

なんて考えながら 揺られる事十数分。

あっという間に町田。

ヒールをカツカツいわせながら歩く。
途中で足が・・・痛くなる。
だめだ。なれないサンダルはダメだ。
なんて後悔しつつ、お店へ到着。

たっぷり2時間、自分磨き。
いい時間だったな~。



ちょっと色々寄り道したかったけど、
チビたんの事が気になったし
足の裏が痛いし…
という事でまっすぐ帰宅。


チビたんを覗くと―――――
爆睡!
ママンに聞くと、
りょが行ってから1h、泣いてわめいて大変だったらしい。

眠いんだか、おなか減ったんだか、涙流して泣いてて、
仕方ないからミルクを作ってあげたら、
最近ずーっと母乳で哺乳瓶をあげてなかったので
全然くわえてくれない!!
悪戦苦闘の末、やっと飲んでくれたそうで。

ママン、相当クタクタだったみたい。


ごめんねっ!

ありがとうっ!

素敵な時間、本当に感謝だよ~♪


次チビたんを預けるのは…
そうね、
きっと、
SIAM SHADEのライブチケットがとれた時だね。
頼むよぉ~☆



んでんで、
チビたん爆睡だから、藤沢のトイザらス行こうと思ったのに行けなくて…
ママンとランチしに行こうと思ったのに行けなくて…
結局夕方まで家に。


一方、釣りに行っていた旦那たんは、大漁~!
キハダマグロのこどもちゃん(っていっても4キロもあるんだお!)
が4匹も連れた!って。
すごいでしょ~!
しかもその船のHPに写真が載ったお!!
森竜丸⇒釣果履歴
みてみてくださいっ


そしてそして、
今日は愛犬ラヴィの誕生日~☆
3歳、おめでとう~♪
CIMG3771_R.jpg
CIMG3772_R.jpg



夕飯の時間―――――
旦那たんが釣ってきたマグロたんが食卓にっ
パパンがさばいてくれました。
上手なんだよぉ~、おとうたん。
CIMG3780_R.jpg
す~っごい美味しいマグロでしたっ♪
旦那たん、お疲れさまっ!!



そんな充実した一日でした☆
CIMG3773_R.jpg
DVC00233_R_20110628145139.jpg

編集 |  23:35 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

