2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/17 (Fri)

工作day@父の日カード

今日一日、工作してました。
ふぁぁぁぁ~
頑張った!
作品が、コチラっ。
▼こっちがりょのパパンへ
2011父の日@おとうたん_R
▼こっちが義父へ
2011父の日@柏パパ_R

1ヶ月前に義父が誕生日で、
その時もカードを作ったので
その時の写真とカブらないように作りました。

うちのパパンのは
結婚前に箱根に行った時の写真とか
釣りの写真とかを入れてみたよ。

楽しかった~☆
大満足ダス。
これに、「おとうさんありがとう」と書いてあるお酒を添えて
明日宅配便だ~~~!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日、そんな作業をしていたもんだから
チビたんがグズると大変!!
なのでバウンサーに乗せて
うまいことあやしながらやってたのさ。

そしたら!
チビたん、
CIMG3656_R.jpg
うちわが気に入ったようで。
振ると泣きやむからずっとやってたんだけど
片手作業は大変なので
握らせたってワケ♪

その後もあやしながらの作業。
CIMG3659_R.jpg
こんな顔して見られてたら
ギュゥーってしたくなっちゃうじゃない!!
にゃは。



明日はとうとう・・・

初★予防接種!BCGの巻~♪
がんばれ、チビたん!
まけるな、チビたん!


*生後107日*



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日の夕飯は―――――
CIMG3665_R.jpg
*昨日のロールキャベツが熟成したヨ
*高野豆腐の煮物
*雑穀米
でした。
完全手抜きですんまそん。
高野豆腐はホント美味しい~☆
ハマるね。
もっと違うレシピをクックパットで探さな!
編集 |  23:28 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

