2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.06/11 (Sat)

お食い初め

今日はチビたんのお食い初めをやる日。
りょ、14時から始動開始!!

旦那たんは、デパートへ注文しておいた鯛とハマグリとイクラをGETしに。
そして二荒山神社で「石」を拝借。
アンド、ケーキを受け取ってもらって。


こうなりました~!
DSC_0285_R.jpg

手作りしたのは―――
*筑前煮
*ちらし寿司
*ハマグリのお吸い物
*浅漬け

そして実家のパパンが漬けた梅干し!

全部準備ができたら
チビたんをスタンバイ!
DSC_0267_R.jpg


そして、
DSC_0347_R.jpg
食べさせる真似をして。


お食い初め、無事完了~!


さて、私たちの夕飯じゃ~!
DSC_029620.jpg
一気にお祝いの雰囲気から家庭の食卓に。笑


美味しかったよ~!
頑張った甲斐がありました☆



生涯食べるものに困りませんように。
そして
しわくちゃのおじいちゃんになるまで長生きしますように。

という願いを込めて☆


我が家のお食い初めでした♪∔゜


DSC_0322_R.jpg


*生後101日*
編集 |  23:57 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

